やっと免許センター
終わりました!











長かった…
人いっぱいだったから
仕方ないけど、
8時間も免許センターに
居たよ…











そしてついに
免許取得(>_<)











学科の点数聞いたら
94点だった!










ほんとに
お疲れ様でした~