ミルク-2011043009440001.jpg



ママの実家に行って来た!










見事に瓦礫しかなかった…










家も住めるようなの
一軒もなかったし。

道路すらないの!









昔海水浴してた
海も瓦礫だらけ。










本当に自然の力は
凄いなって思ったよ。