ばんわ~











今日は私の車で
あこえつゆりこで
ドライブ!











かなりの距離走ったぜ!











途中えつと
運転代わったり!











めっちゃ
楽しかったぜ!











また行きたいね!











明日は
髪切ってメッシュ入れてくる(>_<)



完全にえつと被るぜ(笑)


おはようございます。











今日は午後からだから
ゆっくりしとります!











夢で学校終わって
帰ったら
車来るっていうの
見たんだけど
なんと正夢に(>_<)











今日帰ってきたあたりにでも来てる予定さ!











楽しみだー!