ミルク -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルク
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
☆
おはようございます。
初ラッシュ…
まだ電車
完全復活じゃないから
まだいい方だろうけど
辛かったぜ。
クラスはね~
松高のうるさいやつの
寄せ集めみたいだから
うるさくて頭痛い。
今日は
フルで授業入ってマース!!
☆
おはようございます。
今日は2時間目から
学校です。
多分節電で
電車くらい(笑)
こんな感じだったっけ?
何か暗い気がする。
学校
頑張りマース!!
☆
おはようございます!!
えつと違って
うちのクラスは
9時半集合です。
震災後初めて
本塩使ったんだけど
凄いことになってた!
そんな感じで
健康診断頑張りマース。
僕の前のバイト先
本日から営業開始です。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧