おはようございます。











初ラッシュ…











まだ電車
完全復活じゃないから
まだいい方だろうけど
辛かったぜ。












クラスはね~
松高のうるさいやつの
寄せ集めみたいだから
うるさくて頭痛い。











今日は
フルで授業入ってマース!!


おはようございます。











今日は2時間目から
学校です。











多分節電で
電車くらい(笑)











こんな感じだったっけ?











何か暗い気がする。











学校
頑張りマース!!


おはようございます!!











えつと違って
うちのクラスは
9時半集合です。











震災後初めて
本塩使ったんだけど
凄いことになってた!











そんな感じで
健康診断頑張りマース。












僕の前のバイト先
本日から営業開始です。