おはようございます。











初ラッシュ…











まだ電車
完全復活じゃないから
まだいい方だろうけど
辛かったぜ。












クラスはね~
松高のうるさいやつの
寄せ集めみたいだから
うるさくて頭痛い。











今日は
フルで授業入ってマース!!