ばんわ~











今日は私の車で
あこえつゆりこで
ドライブ!











かなりの距離走ったぜ!











途中えつと
運転代わったり!











めっちゃ
楽しかったぜ!











また行きたいね!











明日は
髪切ってメッシュ入れてくる(>_<)



完全にえつと被るぜ(笑)