\(^o^)/ばんわ~今日は私の車であこえつゆりこでドライブ!かなりの距離走ったぜ!途中えつと運転代わったり!めっちゃ楽しかったぜ!また行きたいね!明日は髪切ってメッシュ入れてくる(>_<)完全にえつと被るぜ(笑)