今空光ったで…
雷来るのか(>_<)
雷嫌いだから
本当にやめていただきたい(泣)
そういえば、
この前面談したんだけど
担任に初めて会った時
喧嘩うってるのかと思ったって言われた(笑)
喧嘩うってるとかww
どんだけだよwww
なんか色々言われたな~
クラスどう?とか。
わかりません!って
堂々と言ってやった!
えつはうちの担任いいって言うけどそんなことないぜ。
担任がいなければ
平和なんだけどな…
明日は
午前中3時間♪
その後
クラスのお友達と
焼き肉\(^o^)/
楽しみや~
こんな私にもお友達が出来ました。
ほとんど県外だけどww
とにかく、
明日は焼き肉!
土曜はえつとドライブ!
それを楽しみに頑張ろ!
ご無沙汰しております。
学校何だかんだ言って
2ヶ月たったよ!
今のところ
遅刻欠席なく頑張っております。
この前、
風邪ひいて微熱でたため
早退したけど
頑張って行ってるよ~
何気医事好きだったりするしね!
今度のテストも
目指せ満点(>_<)
その前に明日解剖のテストや~
ライブまでもう少しだし
夏休みも1ヶ月後だし
頑張るよ~
みんなも頑張ってね!
そんな感じで~