今空光ったで…







雷来るのか(>_<)



雷嫌いだから
本当にやめていただきたい(泣)











そういえば、
この前面談したんだけど
担任に初めて会った時
喧嘩うってるのかと思ったって言われた(笑)








喧嘩うってるとかww




どんだけだよwww





なんか色々言われたな~



クラスどう?とか。
わかりません!って
堂々と言ってやった!





えつはうちの担任いいって言うけどそんなことないぜ。
担任がいなければ
平和なんだけどな…







明日は
午前中3時間♪



その後
クラスのお友達と
焼き肉\(^o^)/







楽しみや~









こんな私にもお友達が出来ました。




ほとんど県外だけどww






とにかく、
明日は焼き肉!
土曜はえつとドライブ!







それを楽しみに頑張ろ!









ご無沙汰しております。











学校何だかんだ言って
2ヶ月たったよ!











今のところ
遅刻欠席なく頑張っております。






この前、
風邪ひいて微熱でたため
早退したけど
頑張って行ってるよ~










何気医事好きだったりするしね!











今度のテストも
目指せ満点(>_<)











その前に明日解剖のテストや~











ライブまでもう少しだし
夏休みも1ヶ月後だし
頑張るよ~











みんなも頑張ってね!












そんな感じで~