ご無沙汰しております。











学校何だかんだ言って
2ヶ月たったよ!











今のところ
遅刻欠席なく頑張っております。






この前、
風邪ひいて微熱でたため
早退したけど
頑張って行ってるよ~










何気医事好きだったりするしね!











今度のテストも
目指せ満点(>_<)











その前に明日解剖のテストや~











ライブまでもう少しだし
夏休みも1ヶ月後だし
頑張るよ~











みんなも頑張ってね!












そんな感じで~