☆ご無沙汰しております。学校何だかん だ言って2ヶ月たったよ!今のところ遅刻欠席なく頑張っております。この前、風邪ひいて微熱でたため早退したけど頑張って行ってるよ~何気医事好きだったりするしね!今度のテストも目指せ満点(>_<)その前に明日解剖のテストや~ライブまでもう少しだし夏休みも1ヶ月後だし頑張るよ~みんなも頑張ってね!そんな感じで~