ばんわ~











本日は
医事の2回目のテストでした!











今のところ
間違いはないはず!











今月末には
夏休みだし頑張る!











シドも当たったことだしね!











楽しみ増えたー\(^o^)/







さっき着いた!











今日はえつと
ドライブ&お勉強♪











うち何もしてないけど(笑)








えつのレセプト
みてただけwww











ドライブ楽しかった(>_<)








高校の思い出で
めっちゃ盛り上がった!











明日は
引きこもりマース!