夜が待ち遠しくなるドラマ | シチリアを旅するなら。。。

シチリアを旅するなら。。。

日本では手に入りにくい、シチリアの現地情報満載でお届けしています。
現地オプショナルツアー、シチリア家庭料理教室のご案内など。
旅の予定がある方も、シチリアの雰囲気を味わいたいだけの方も、ぜひお立ち寄りください。。。

はーい!皆さんこんにちは!!
今日も元気にシチリアから旬な話題をお届けするほんともです音譜
 
最近とにかく夜が楽しみで待ち遠しいのです。
 
冬の間はストーブが近くにあるテレビの前で夜ごはんを食べることが多い我が家。
テレビの前にいるので
テレビを見ながら食べることになるわけですが
以前はニュースに始まりニュースで終わるって感じだったところ、
最近は親子であるドラマにはまってしまいまして、
夜ごはんを食べながら一話
あとかたずけ後もう一話。
ウィークエンドはさらにもう一話というふうに見続けてます。
 
その夜を待ち遠しくさせるドラマとは
Risultato immagine per the good doctor
the Good Doctor
2013年に韓国でオンエアーされたGood Doctorをベースに
2017年からアメリカで制作され、シリーズ化してるもの。

日本でもやってますね。

ネトフリでも見られるようです。

 

シリーズ1.2を見てた頃

うちの子は「毎回同じような展開だから、最後まで見るかわからない」なんて言ってたのですが、

シリーズ3がギアチェンジされた感じのおもしろさで

毎日ほんとに夜が楽しみなのです。

 

4シーズンしかないと思って見始めて、

途中7シーズンまであることがわかり狂喜したものの、

昨日、「シリーズ7が最後になる」というニュースを見てしまい、

しかも、昨夜シリーズ3の最終回がショックな終わり方で、

今朝の親子の会話は「ショック過ぎるねー」でした。

 

このショック状態を解消するためにも

早く第4シリーズを見始めなくちゃ。

と、もう今夜が待ち遠しいのです。

 
推し活などまるで興味がない私ですが、
どうしてこの俳優さんが賞をとってないのか理解不能。
来年のエミー賞はこれだ!と思ってますにっこり
 
そんな夜のドラマ劇場のお供
パニーノ コン サルシッチャ
これがあると、ますます夜が待ち遠しくなっちゃいますグラサン