シチリアから夏をお届け♪ | シチリアを旅するなら。。。

シチリアを旅するなら。。。

日本では手に入りにくい、シチリアの現地情報満載でお届けしています。
現地オプショナルツアー、シチリア家庭料理教室のご案内など。
旅の予定がある方も、シチリアの雰囲気を味わいたいだけの方も、ぜひお立ち寄りください。。。

近年4月中旬から5月末くらいまで雨がちで梅雨みたいなだーと思うこともありますが、

梅雨は東アジア特有の気象現象とのことですから

気のせいなのでしょう。

気のせいじゃいにしても

6月にはカッラカラの夏が始まるので、

この時期ジメジメしてることはないです。

日本の梅雨を逃避する意味でもこの時期のシチリアをずっとお勧めしてます。

 

そうは言っても

休みを取りやすい時期ではないので

そう簡単ではないですよね。

 

ということで

本日夏至につき

梅雨のないシチリアから夏をお届けしますよ♪

写真だけでは届きにくいと思うので

音楽にのせてお届けします♪

今夏大ヒット間違いなしのサマーソングです

 

 

上の歌で気持ちがいいところを歌ってるAnnalisaの

 

 

サマーソングじゃないけどシチリア色も入れておきましょう

 

歌は軽めでも

見た目濃いーので

去年の歌だけどお色気ムンムンなのも一つ

 

 

身体が自然と動き出す

これがイタリアの夏ですよビックリマーク