こんばんは。道-Tao-です。


2023年夏頃から紫微斗数の勉強を

始めたいな〜と思って、先生を探してました👀


すでに始めていたタロット講座は動画で進めていくタイプなので、

自分に甘い私には…ちょいと不向きだな〜と思ってたんですね〜😅😅


そんなことを考えていた時に出会った

宮本先生🧑‍🏫


なんと‼️


大阪で活動をされている😳

私が求めていたマンツーマンの講座‼️


ご縁を感じ(勝手に🤣)

鑑定の申し込み、講座の申し込みも

トントン拍子で決めていきました〜



先生は台湾の紫微斗数本を何十冊と読まれていたり、

講座中は紫微斗数や鑑定師に対する想いが伝わってきて


私も頑張ろうと思ったし、背中をすごく押していただきました💨


何より先生の一言一句がほんとに素敵で、前向きにさせてくれる言葉をかけてくれるんですね🥺✨


たまに鋭いツッコミが入る時がギャップで面白いんですが🤣笑



人となりがとっても素敵な

大尊敬の宮本先生が


なんと‼️(2回目🤣)


おすすめ鑑定師として私のことを記事に

書いてくださいました😭🙏

感謝感謝です😭
お忙しい中ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


宮本先生の今年の初級講座は7.8月で締め切るそうなので〜
迷われている方はお早めにですね😆💕


宮本先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます☺️