***** Pohoto diary *****
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(-.-;)

一昨日あたりからパソコンの調子がよくない!!!
プロバイダの回線は繋がってるのにネットに繋がらなかったりすることが多々。
なので、この日記は携帯から更新中。

一体原因はなんなんだぁー!!!!!

オススメ☆

これ、ウマイよ。
オススメします!
見掛けたら騙されたと思って飲んでみて!!!

只今、バイト中♪

バイト中にバイト先(セブン)から日記更新!!
バイト中だという証拠にお店の裏側の写真付きさ☆

あー、今日はなんだか眠いよぉ~(-_-)zzz


…っつーかサボってないで仕事しろよ、自分!!!!!!!

いつぞやの水族館にて


↑「ファインディング・ニモ」(笑)

松島行って来ましたー。

今日はバイトが休みだったから日本三景の松島に写真撮影の旅(←おおげさ;)に行って来ましたー!!
が!天気悪くて思い描いていたような写真(上記写真参照)が撮れず、超残念(T-T)
また今度晴れの日にでも行って来よう、うん。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>