ガンダムSEED DESTINYを見ていた時…
前歯取れた!!!!!!
ここは間違わないで!
折れたんじゃなくて取れたのね。
前に治療してもらった時に、差し歯みたいなカンジで治してもらった歯が急にポロッっと取れたのょ。
ちょうどガンダムSEED DESTINYの半分くらいのトコで。
それからはもう、テレビ見てる余裕なんてなくて、慌てて歯医者に電話したさ。
「ついさっき前歯が取れちゃって、今から行ってもいいですかー?」って。
受けつけ時間もう終わるところを無理に頼んでね。
だってさ、明日からしばらくバイトあって歯医者に行く暇なんてないし、前歯ない状態とかマスクつけて接客するのもイヤだったからさ。
そしてチャリでダッシュ!!!
で、なんとか仮歯だけど前歯復活できましたー。ふぅ。
「ガンダムSEED DESTINY」はちゃんと見てないから、後日見直して感想書きませう。
ビデオ録画、今日ほどしておいてよかったと思う日はないね。
ここは間違わないで!
折れたんじゃなくて取れたのね。
前に治療してもらった時に、差し歯みたいなカンジで治してもらった歯が急にポロッっと取れたのょ。
ちょうどガンダムSEED DESTINYの半分くらいのトコで。
それからはもう、テレビ見てる余裕なんてなくて、慌てて歯医者に電話したさ。
「ついさっき前歯が取れちゃって、今から行ってもいいですかー?」って。
受けつけ時間もう終わるところを無理に頼んでね。
だってさ、明日からしばらくバイトあって歯医者に行く暇なんてないし、前歯ない状態とかマスクつけて接客するのもイヤだったからさ。
そしてチャリでダッシュ!!!
で、なんとか仮歯だけど前歯復活できましたー。ふぅ。
「ガンダムSEED DESTINY」はちゃんと見てないから、後日見直して感想書きませう。
ビデオ録画、今日ほどしておいてよかったと思う日はないね。
第1話 「怒れる瞳」
ガンダムSEED DESTINYの感想を書いていこう!
ついに始まりました、「ガンダムSEED DESTINY」!!!
アニメ「鋼の錬金術師」はハッキリ言って、あまり好きではなかった(原作は最高デス☆)のでこの日がやってくるのがとても楽しみでしたよ!!
いやぁ、なんだかつっこみどころ満載で御座いましたね。
まず、OP&EDの映像!
あれってまさに前回と同じ構成でゎないですか!!
今回はどんなOP&ED構成なのかと期待していたのに…(T-T)
で、物語の始まり方も酷似しすぎ!
ガンダムを奪ったのは前回がザフトで今回が地球軍…。
逆パターンにしただけじゃないですか!?
もうちょっと考えろよ、って言いたい。
そして何よりも驚いたのがCM明けのアイキャッチ。
何故キミ達がでてくるのさ。
あれってキラとラクスだよね?
見間違えてないよね、私。
もう、いろんな意味でキラ・ヤマト氏は最強です…。
だけど、今回の主人公、シン・アスカさん。
とてつもなく可愛いです♪
特に両親と妹と走ってたシーンのときに着てた服装、最高☆
そして、携帯拾いに行ってよかったね。
やっぱり携帯は大事だよ!
またまたガンダムにハマってしまいそうな予感。
これから先のストーリーに期待しましょう!!
ついに始まりました、「ガンダムSEED DESTINY」!!!
アニメ「鋼の錬金術師」はハッキリ言って、あまり好きではなかった(原作は最高デス☆)のでこの日がやってくるのがとても楽しみでしたよ!!
いやぁ、なんだかつっこみどころ満載で御座いましたね。
まず、OP&EDの映像!
あれってまさに前回と同じ構成でゎないですか!!
今回はどんなOP&ED構成なのかと期待していたのに…(T-T)
で、物語の始まり方も酷似しすぎ!
ガンダムを奪ったのは前回がザフトで今回が地球軍…。
逆パターンにしただけじゃないですか!?
もうちょっと考えろよ、って言いたい。
そして何よりも驚いたのがCM明けのアイキャッチ。
何故キミ達がでてくるのさ。
あれってキラとラクスだよね?
見間違えてないよね、私。
もう、いろんな意味でキラ・ヤマト氏は最強です…。
だけど、今回の主人公、シン・アスカさん。
とてつもなく可愛いです♪
特に両親と妹と走ってたシーンのときに着てた服装、最高☆
そして、携帯拾いに行ってよかったね。
やっぱり携帯は大事だよ!
またまたガンダムにハマってしまいそうな予感。
これから先のストーリーに期待しましょう!!
自己紹介でも…
今日からこのアメーバブログに参加した長行葛葉です!!どぞ、よろしく。
さてさて、今日はここの機能を把握するためにいろいろといじってみます。
まずはリンクを貼ってみましょうかね。
私が管理している無料素材サイト→「s n o w * d r o p」です。
一度覗きにでも来てみてください。
次は画像を貼ってみようかな。
ぅお!
画像は一番上に表示されるんだね。
文の途中で画像が表示されるものかと思っていたョ。
あ、この写真に写ってるのは私の家で飼っている愛犬のケンケンでーす。
黒ラブ似のミックスなのです。
ふむふむ。
結構使いやすいのだな、ここは。
なんとなく使い方が把握できたよ。
と、言うわけで今日はこの辺で~♪
p.s) “トラックバック”って何だ??