新札!
みんなー。
新札はもう見たー?
コンビニのバイトしてるおかげで早いうちから新札を見てたんだけど、実際に持ってはなかったんだよね。でも!
この間買い物した時にお釣りで新千円札貰っちゃって。
なんだか使うのもったいなくて大事にしまってます(笑)
新札はもう見たー?
コンビニのバイトしてるおかげで早いうちから新札を見てたんだけど、実際に持ってはなかったんだよね。でも!
この間買い物した時にお釣りで新千円札貰っちゃって。
なんだか使うのもったいなくて大事にしまってます(笑)
アニメオタクです…(今更だけど)
TVで放送してからだいぶ経ちますけど、「ラーゼフォン」見ました!!!
ネット配信で。
主 題歌の「ヘミソフィア」は好きでよく聞いてるのにアニメは知らないじゃん、自分、って思ったのと、第1話目が無料で視聴できたからとりあえず見てみよう!って思って見たんです。
そしてらもう、見事にハマってしまって、ここ3日、徹夜したり、サイトの更新もせず、日記も書かずに一気に全話見ちゃいました。
こんなにハマるアニメだなんて思ってなくて見たから結構衝撃を受けました。
今の自分の中で「ラーゼフォン」が1番のお気に入りアニメとなりつつあるかも。
でも、ネット配信じゃ、見るのに限りがあるんですよね~(-_-)
期限過ぎたら見れなくなっちゃうの。
だから決心したよ、DVDを購入しようって!!
ビンボーだけど、好きなものの為になら頑張れる!(…と思う)
だって、アニメオタクだもん(自覚済み)!!!
と、言うわけで応援ヨロシク☆(ぉぃ…;)
ネット配信で。
主 題歌の「ヘミソフィア」は好きでよく聞いてるのにアニメは知らないじゃん、自分、って思ったのと、第1話目が無料で視聴できたからとりあえず見てみよう!って思って見たんです。
そしてらもう、見事にハマってしまって、ここ3日、徹夜したり、サイトの更新もせず、日記も書かずに一気に全話見ちゃいました。
こんなにハマるアニメだなんて思ってなくて見たから結構衝撃を受けました。
今の自分の中で「ラーゼフォン」が1番のお気に入りアニメとなりつつあるかも。
でも、ネット配信じゃ、見るのに限りがあるんですよね~(-_-)
期限過ぎたら見れなくなっちゃうの。
だから決心したよ、DVDを購入しようって!!
ビンボーだけど、好きなものの為になら頑張れる!(…と思う)
だって、アニメオタクだもん(自覚済み)!!!
と、言うわけで応援ヨロシク☆(ぉぃ…;)
バイトが休みだったので…
オレンジレンジの「花」買って来ました!!
アジアンカンフーのアルバムもちぃと欲しかったんですが、財布と相談した結果、買いませんでした。
「花」。
ホントいい曲ですー。
11月まではサンクスの店内放送でもちょこっと流れてるのでお得な気分です。
お気に入りの曲を聞きながらバイト。
気がつくといつも口ずさんでたりします(笑)
好きだー!オレンジレンジ!!
アジアンカンフーのアルバムもちぃと欲しかったんですが、財布と相談した結果、買いませんでした。
「花」。
ホントいい曲ですー。
11月まではサンクスの店内放送でもちょこっと流れてるのでお得な気分です。
お気に入りの曲を聞きながらバイト。
気がつくといつも口ずさんでたりします(笑)
好きだー!オレンジレンジ!!