***** Pohoto diary ***** -2ページ目

新札!

みんなー。
新札はもう見たー?
コンビニのバイトしてるおかげで早いうちから新札を見てたんだけど、実際に持ってはなかったんだよね。でも!
この間買い物した時にお釣りで新千円札貰っちゃって。
なんだか使うのもったいなくて大事にしまってます(笑)

新しいスキン

新しいスキンが入ってましたー!!!
可愛いのがあったので思い切ってデザイン変更。
チョウチョ可愛い♪♪♪

アニメオタクです…(今更だけど)

TVで放送してからだいぶ経ちますけど、「ラーゼフォン」見ました!!!
ネット配信で。
主題歌の「ヘミソフィア」は好きでよく聞いてるのにアニメは知らないじゃん、自分、って思ったのと、第1話目が無料で視聴できたからとりあえず見てみよう!って思って見たんです。
そしてらもう、見事にハマってしまって、ここ3日、徹夜したり、サイトの更新もせず、日記も書かずに一気に全話見ちゃいました。
こんなにハマるアニメだなんて思ってなくて見たから結構衝撃を受けました。
今の自分の中で「ラーゼフォン」が1番のお気に入りアニメとなりつつあるかも。
でも、ネット配信じゃ、見るのに限りがあるんですよね~(-_-)
期限過ぎたら見れなくなっちゃうの。
だから決心したよ、DVDを購入しようって!!
ビンボーだけど、好きなものの為になら頑張れる!(…と思う)
だって、アニメオタクだもん(自覚済み)!!!
と、言うわけで応援ヨロシク☆(ぉぃ…;)

生茶パンダ

今、「生茶」を買うとおまけでミニミニ生茶パンダがついてくるのです!
このパンダ、数種類とシーックレットがあって、自分シークレットのパンダ(写真参照)をゲットしちゃいました~♪
可愛いよね、マジ!


そーいえば。
今日もバイト中に蜘蛛に遭遇しました…(-_-)
今度のは小指の爪くらいの大きさだったけど、やけに素早かったョ。
何だか蜘蛛運悪すぎじゃん、トホホ…(T-T)

バイトが休みだったので…

オレンジレンジの「花」買って来ました!!
アジアンカンフーのアルバムもちぃと欲しかったんですが、財布と相談した結果、買いませんでした。

「花」。
ホントいい曲ですー。
11月まではサンクスの店内放送でもちょこっと流れてるのでお得な気分です。
お気に入りの曲を聞きながらバイト。
気がつくといつも口ずさんでたりします(笑)

好きだー!オレンジレンジ!!