トレードって難しい。成功も失敗も起きるよ☆ | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 

 

 

矢野さん、若いな。

中日ドラゴンズから阪神タイガースに移籍。

大豊のオマケみたいなイメージだったが。

矢野さん、大活躍よ。

トレードの時には「阪神タイガース監督」になる未来なんて見えなかったもんな。

 

 

吉武投手は読売ジャイアンツに移籍したけど。パッとしなかったよ。

トレードって難しいわ。

 

 

 

大島選手はオリックスのイメージが強いけど。元々は近鉄の選手だもんな。

 

オリックスは大島、馬場、高田、鈴木平とか。他球団からいぶし銀の選手を集めて日本一のチームに。

 

素晴らしかったね。

 

写真あり】現代に通用する明治時代の美人をランキングしてみた!【30位~1位】 | 幕末ガイド

 

樋口一葉さん。

 

戸籍名は「奈津」だが、本人は「夏子」と名乗ることが多かった。 

 

う~ん。一葉って響きの方が良いな。なんか似合っている。

 

楽天市場】【珍番号・ゾロ目】樋口一葉5000円 茶2桁 AU777777R番 未使用 : 紅林コイン

 

肺結核で24歳の若さで亡くなったんだよな、ってことは。

24歳で「紙幣の顔」になるだけの活躍をしたって話。

 

 

愛犬のどんちゃん「女性があの時代に小説だけで生計を立てようとした志が素晴らしいわ。」