アレルギーの子ども達も安心なクリスマスケーキを広く普及したいね♪ | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 

どんちゃんは子どもが大好き。

家の前の道を通る子どもを見守る犬。どんちゃん。

 

子どものアレルギーについて、ちょっと書こうと思う。

私は医者や専門家ではないので、アレルギーに関して詳しい知識はない。

知っている事だけ書く。

 

アレルギー対応のケーキのお店が世の中にはあるらしい。

 

卵・乳製品・小麦・米・蕎麦・落花生の6大アレルギー源を一切使用しないらしい。

大豆とアーモンド、ココナッツミルクの天然栄養成分を代わりに使用しているようだ。

 

クリスマスが近い。やっぱり、ケーキはクリスマスには欠かせない。

 

アレルギーが原因でケーキが食べられない子は少なくないと思う。

アレルギー対応のケーキは作るのが大変だと思いますが、世の中に広く普及して欲しいな♪

 

 

 
 

 

子どもが大好きな犬。どんちゃん。

 

愛犬「ボクも、子ども達も、みんな良い子だ♪クリスマスを楽しもうよ♪」

 

どんちゃん・・・・。

 

子ども達は良い子だけど。どんちゃんは、いたずらっ子じゃないですか??

 

ケーキが制限なく食べられるようになって欲しいね。

 

うん。