どんなに吠える犬でも カニを食べるときは沈黙になるのだろうか? | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 

カニを食べるとき。無言になってしまう。

沈黙だ。

 

どんなに吠える犬でも

カニを食べるときは沈黙になるのだろうか??

 

カニづくしの料理を食べたい犬。どんちゃん

 

愛犬「犬の世界でも有名なカニの旨さ!!カニのフルコースが食べたいよ♪」

 

香ばしいカニの薫り……プロが教える美味しい焼きガニの調理法 - お魚レシピ.com さん

 

カニ料理のレシピ おすすめの29選を紹介 | クラシル さん

 

 

 

昔、私のお母さんは身体が弱くて

入退院を繰り返してました。

 

子供の頃、お手伝いをたくさんしました。

家事の大変さはよく分かりました。

 

六歳未満の子供のいる男性。

育児や家事に非協力的だと。

統計の数値が語っています。

 

私の知り合いは共働きですが、

奥さんより早く帰宅しても

家事の1つもせずにゲームに夢中。

 

知り合いは言います。

「嫁は俺に惚れてるから。何も文句言わへんよ。」

 

果たして、大丈夫かな?

 

 

 

 

男性も育児や家事の大変さは知るべきだ。

と語る犬。どんちゃん。

 

愛犬「奥さんは文句を言わなくても。心の中でどう思っているか?ボクは、心配だな。」

 

 

 

 

 

 

 

ドクターペッパーって。

 

杏仁豆腐だよな。杏仁豆腐の味わい。 

 

 

ペッパー!って。名前だから。

辛い味とか思ってた。

ジンジャーエールみたいな。

 

たまに飲むけど

「うひゃ~」って

声が出てしまうね

 

味の微妙さ

そして「なんでまた買ってしまったんだ」

って後悔。

 

 

また懲りずに

飲みたくなるのよ。懲りずに

 

 

 

沢口靖子さん、可愛いわ♪