こども宅食のアイデアはいいね。 | 柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬(社会保険労務士・行政書士・FP)の「犬だって資格を活かす時代なんだよ♪」

柴犬どんちゃんが取得した資格を活かす為に頑張ります。
社労士、行政書士、FP、簿記、証券外務員、年金アドバイザーなど多数。取得したよ。
頑張れ~♪どんちゃん。

 
子どものいる貧困家庭に直接、食品を届ける事業だ。
 
東京文京区が修学援助や児童扶養手当を受給している1000世帯の希望者を対象としている。
 
寄付やフードバンクで集めた食品を無償で2ヶ月に1回配るんだよ。
 
気になる財源は、ふるさと納税だ。
 
 
 
 
文京区にエールを送る犬。どんちゃん。
 
愛犬「自宅に届けた際に、家庭の困り事も聞き取りする。子ども宅食であると近所の人達に気付かれないように配慮しながら配送。偉いぞ!行政も心ある人はまだまだ居るね。」
 
 
 

どんちゃん「ゆうこちゃんの活動・ブログ・メルマガ配信を紹介するよ♪」

こんにちは

 

あべ ゆうこですニコ

 

はじめましての方はこちらへ

 

11月6日からスタートした

本気で好きなことを仕事にして稼げるようになる講座

 

講座の様子や感想は↓↓↓


 

ビジネスで、集客のこと

マーケティングのこと、ブランディング、ライティング

テクニック的なことを教えてくれるところは

たくさんあるけれど

 

 

そもそも根本、本質的なところ

あなたはどんな人で、何をどうしてしたいの?

 

ここを教えてくれるところって他にないと思う

 

 

表面的に、できることで喜ばれることする、とか、

脳科学や量子力学など理論でイメージしたらいいとか

 

 

そもそも土台をすっ飛ばしているから

 

 

その体験版

「本気で好きなことで稼げるようになるワークショップ」

またまた開催します

 

次回 12月11日(水)14時~17時 宝塚市内

 

【人数】6名

【参加費】

一般 10,000円

お友達紹介してくれた方 5,000円

紹介されたお友達も 5,000円

講座でどんなこやっているのか気になるー!

 

好きな事を仕事にしたい!

 

の気持をお持ちの方は

 

ぜひぜひいらしてください虹

 

講座の様子

 

 

ワークしたり

 

ペアでワークしたり

 

お気軽に覗きにきてくださいねドキドキ

 

    

セッションメニュー

宝石赤未来映像🄬ヒーリング
 未来への道開き なりたい未来への扉が開きます虹
 60分 10,000円

宝石赤魂開放セッション
 人生を好転させたい、本来の自分らしく生きたい方へ虹
 抑えていた感情の蓋をはずし、魂を開放します
 60分 15,000円 90分 20,000円

宝石赤女神覚醒セッション(遠隔)
 虹あなたの内側に眠っている女神を
 音叉とチャクラを響かせて目覚めさせます
 60分 10,000円  

宝石赤  虹あなたに合わせた精油をリーディングし
 エネルギー浄化&アロマヒーリング
 あなたらしいエネルギーが強化され自分らしさが輝きだします 
 90分 20,000円  

音譜ご予約はこちらから↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14645

 

 

メルマガ 毎日配信中 【自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ】

音譜ご登録はこちらから↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/62253