こんにちは

 

あべゆうこです

 

 

大阪で

本来のあなたらしく輝く未来へ導く 未来映像🄬ヒーリング創始者

APP ポラリティセラピー プラクティショナー

∞宇宙愛の学校∞河内の女神校 ティーチャー 

 

いわゆる「スピリチュアル」をしていますが

 

現役キャリアコンサルタント(国家資格)であり

 

現実社会でイマココに喜びを感じながら

可能性が無限の未来を楽しみに生きる

 

ことを大事にしたセッションを行っています。

 

 

リクエスト開催で

未来映像🄬ヒーラー養成講座

∞宇宙愛の学校∞河内の女神校 

の開講しています

 

 

また、本来の自分らしさを取りもどし

現実を創造していく継続コース(3か月)をしています。

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

セッションをしていくうちに

ヒーラー養成講座のご依頼をいただいたり

継続コースをご要望を受けていく中で

さまざまなご相談をお聞きします。

 

 

例えば

*「好きなことを仕事」にしたいけど、踏み出せない

*スピリチュアルを仕事にしたいけど、家族が反対する

*資格、講座をたくさん学んだけど、仕事に繋がらない

*好きな事、やりたい事が分からない

*一歩踏み出したけど、収入が厳しい

*発信が大事って分かっているけど、SNS、ブログが苦手

*セッション代をいくらにしたらいいか分からない~

 

など、自分らしさを形するためのご相談から

 

*旦那さんが不倫している

*婚活をしているけど、パートナーが見つからない

*彼氏がほしいけど、出会いがない

*わたしの将来って、どうなるか漠然と不安

 

などなどパートナーシップや

未来についてなど、本当に様々なご相談を受けてきました。

 

 

セッションを通して

本来の自分らしいエネルギーを取り戻し

魂との繋がりを深めていくことで

現実が変わっていくと感じていただいています

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

わたし自身は

元々は「見えない」「聴こえない」タイプでした。

 

ふとしたキッカケでポラリティセラピーを学び始め

スピリチュアル、エネルギーワークの世界に入りました。

 

 

当初は会社員として

キャリアカウンセリングをしていた頃で

 

 

「感じる」が分からない

「愛」って、言葉にする人がいることにビックリしたり

エネルギーを感じる、見えるって、どういうこと?

 

 

そんな感じでしたが、興味があることには貪欲なタイプ

どんどん学びを深め、感覚が開いていき

分かるようになり、今に至ります

(だから言えますが

人間、誰しもがスピリチュアリティを持っています

 

 

そして、自分らしく生きるには

カラダとココロの繋がりが大切だと学び

 

 

人間は自然の一部であること

自然と調和して生きることを知り実践して

今、ここちよい生き方、

好きな人、もの、仲間に囲まれ

自分らしい仕事、生き方ができるようになりました

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

わたしのことを、もう少し詳しくお話すると

 

会社員として、普通に働くのが当たり前と思っていたのが

スピリチュアルな世界に入り

大きく変えたのがポラリティセラピーとの出会いでした

 

 

セラピーの基礎、手技だけでなく

人としての生き方、在り方

自然との関わり方、繋がり方

 

 

スピリチュアルを見えない世界の特別なこととして扱うのではなく

現実の世界で、魂を大切にする生き方など

本当に大切なことを、学びました

 

 

ポラリティセラピーの資格を取り

これで、色んな人に自分らしく

生きていくことを伝えたい!

と、ヒーリングを仕事としていこうと思いました

 

 

ただ、スピリチュアルを仕事でしている人は

当時は少なくて

ポラリティセラピーを仕事にしたいと思っても

スキル的にも、経験もなく自信もなく難しかったですあせる

 

 

大好きなセラピーだけど

仕事でしていくのは、また別だと思い

ヒーリングの世界を離れ

会社員に戻ることにしました。。。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ヒーリングを一度あきらめ

以前、人材派遣にいたこともあり

キャリアカウンセラーとして再スタート

 

 

キャリアカウンセリングを重ねるにつれ

ただ働く、仕事の相談というより

自分らしい人生をどう築いていくか

そんな相談をうけていくようになりました

 

 

経験・スキルだけでなく

人間関係、気持ちの在り方が

人生に大きく影響を与えるのも実感しました

 

 

そして、ココロとカラダ、そしてスピリット(魂)と繋がることの

大切さが、キャリアにも影響すると感じ

ヒーリングってやはり大切だと確信していきました

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

とは言え、わたし自身もヒーリングを離れ、会社員に戻り

何かが足りないような、自分らしくないようだけど、

何かがわからずにモンモンとしていました。

 

 

そのとき、ふとポラリティセラピーの師匠のセッションを受けようと思いました。

ヒーリングを必要としていたのです

 

 

そのセッションがターニングポイントの一つ

 

 

何かハートにひっかかっていたものが解け

大きな心の蓋が外れたような感覚

 

 

全身にエネルギーが巡りだすのを感じました

 

 

セッションの帰り道

草木が傾きかけた太陽に照らされ

キラキラ輝き

空が黄金に染まっているように見え

 

 

あぁ、生きている

 

自分が自分である

 

 

その感覚を取り戻した喜び

なんでもないシーンに

胸が震える感動したことは

今でも思い出します

 

 

そのとき、スピリチュアルを大切にして生きる!

みんなに伝えていこうと覚悟を決めたのです

 

 

ココロとカラダ、スピリットの繋がりを大事に

生きている喜びを感じる毎日に

自分らしく生きていく

 

 

もう一度、わたし自身も

自分らしく生きていく

 

 

そして、日々に追われ

本当の感情に蓋をして生きている人に

 

わたしは、わたしを生きる

 

その喜びを思い出していくヒーリングを届けよう

 

そう決めました。

 

 

自分らしく生きることは

本来の魂が輝くこと

 

 

目の前の木々の葉っぱ一枚一枚が輝くように

ひとりひとりが輝くと、絶対美しい

 

そんな世界にするのです

 

思い出せ

本来の魂を目覚めさせるのだ

 

そう覚悟を決め

もう一度、ヒーリングを学びスタートしました

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

そのとき、誕生したのが未来映像®ヒーリング

 

ヒーリングでココロとカラダのエネルギーを軽くし

本来の魂が望む未来へ扉を開くヒーリング

 

その人の潜在意識の想いを感じ未来を視て

キャリアの道を開きます

 

 

未来映像®ヒーリングをきっかけに

多くの人とのご縁もいただきました

 

 

そしてヒーリングを教えてほしいとリクエストもあり

未来映像®ヒーラー養成講座もスタートニコニコ

 

 

ただ、教えるにつれ

エネルギーの理論、技術的なことは伝えられても

何か足りていないと感じていました

 

 

本来、ヒーラー、人のココロに携わる方には

大前提である、自分自神と向き合い、癒すこと

 

だけど、不十分に感じることもありました

 

 

自分自神を癒しきらず

その自覚もないまま

ヒーリングや、人の心に触れることは

大変、危険だと感じます

 

 

だけど、それを教えている講座はなく、

このまま私自身もヒーリングを教えることに

疑問を感じているときに

∞宇宙愛の学校∞に出会いました

 

 

二つ目のターニングポイント

 

 

自分自神と向き合い

宇宙愛を持っていきること

 

 

今までやってきた

わたしのスピリチュアル、ヒーリングとの

答え合わせでもあり、

自分のセッションに、自信と言えばおこがましいけど

これでいいんだって、

スピリチュアルに進んでいいんだって

魂からOKだして、喜んでいる自分がいました

 

 

∞宇宙愛の学校∞は

自分自神が愛そのものであると体感し

本来の自分に還り魂で生きていくことを

実践していくオンラインスクールです

 

 

人の心、魂に触れるお仕事をされる方は

ぜひ宇宙愛を肚に落とした方がよいです。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

もうひとつ、わたしが、

セラピーやヒーリング業界にいて感じていることは

スピリチュアルジプシーの多さです

 

 

スピリチュアルをビジネスにしている方も多く

クライアントさんの本来の生き方より

どうやって次も来てくれるか

依存させるような手法や、その場だけのヒーリングだったり・・・

 

 

またセッションを受けても

そのときだけ気分が良くなっても

自分自神に気づきがなく、現実もなにも変わらないまま・・・

 

 

もったいないと思うのです

せっかくセッションを受けるのですから

 

 

もっと、本気で自分を生きる!

 

 

そう決めた人に、本来の自分に還り

現実が変わるセッションを届けるように意図しています

 

 

そして、現実社会で自分らしく魂を輝かせることを

自分で感じ、決めて行動する

自分軸の生き方を形にする人を増やすことがミッションだと思っています

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

話がそれましたが、覚悟を決めて

2016年10月に一念発起

 

 

未来映像🄬ヒーリング100人チャレンジから

スピリチュアルを多くの人に届ける!

ヒーラー活動を本格的にスタートしました。

 

 

現在では、ブログやメルマガを通して

全国各地からご依頼をいただき

北海道から沖縄まで

セッションや講座

オンラインスクール(∞宇宙愛の学校∞)をさせていただいております。

 

 

クローバーゆうこちゃんに出会えて、人生が変わりました

クローバー本当の自分で生きていく、今、幸せです

クローバー「まずは、自分!」目からうろこでした。自分を大切にすることを初めて知りました。

クローバーゆうこさんのおかげで、今、自分を生きています

クローバーあれから、結婚し、出産し、思いどおりに人生を創っています

クローバースピリチュアルが好きなことを隠していましたが、もう隠しません。

  自分の好きなことを好きと言う生き方をします。

 

など、

自分らしい生き方、本来の魂で生きているなぁと感じる

嬉しいご感想をたくさん頂いておりますニコニコ

 

 

わたしのセッションを通して

未来に希望の光を見出し

自分らしく生きると決め

そして、夢を叶えていく姿や、幸せな笑顔に

なんとも言えない喜びや幸せを感じていますラブラブ

 

 

虹出来ないと思っていたけど、本当にやりたいことへ進んでいます

虹夢が叶いました。今、サイコーに幸せです

虹旦那さんと、今こうやって、話し合える、一緒にすごせるなんて思ってもいなかったです!

虹愛が溢れる毎日を過ごしています


そんな自分らしく生きる喜びに溢れる

周りにも、ハッピーエネルギーをあふれさせる人を

どんどん増やす!

 

さらに、その次の

自分らしく生きる人を増やす人を増やす

 

ここを目指しています

 

 クローバー 想い クローバー

現実社会でイマココに喜びを感じながら

可能性が無限の未来を楽しみに生きる

 

 

同じ想いを持ち宇宙愛に生きる人を育てていきます。

 

 

「現実社会」、ここ大事やと思ってます

仕事やめたり、スピリチュアルを仕事にする!

のではなく(もちろん、それも選択肢の一つです)

 

 

宇宙愛を感じ、本来の魂のままに生きると

目の前の世界が変わっていきます

 

 

そして、自分で感じ、決めて行動する

自分軸の生き方ができる人を増やすことがミッションだし

 

 

世界中の人に想いをつたえ

本来の自分らしく、誰もが

現実社会でイマココに喜びを感じながら

可能性が無限の未来を楽しみに生きる

世界にしたいと思います

 

クローバー本来のあなたらしく輝く未来へ導く 未来映像🄬ヒーリング

クローバー魂を解放する ポラリティセラピー 

クローバー本来の魂で生きる ∞宇宙愛の学校∞

クローバーエネルギー浄化&アロマヒーリング

クローバー女神覚醒セッション

クローバー本来の魂に還る継続コース

クローバー宇宙人向けキャリアコンサルティング

をお届けしています

 

 

Nymphaea あべ ゆうこ