大きな変化のない庭ですが | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

二日続いた晴れの日には本当に助かりました

次男家族が使用した寝具類を洗濯したり

布団を干したり出来ました

 

不思議なことに次男家族が帰ると

何故か決まって次の日は雨になる事が多く

直ぐに片付ける事が出来ないんです

まさに今回も17日に帰宅したのですが

18日は大雨になりましたね

 

長い梅雨に入ってしまったら大変な事でした

寝具類も布団もサッパリと乾きましたし

次男家族の部屋も片付きました

 

 

最低気温 18.9℃

最高気温 31.6℃

 

 

 

ベニバスモモの紅い葉がとっても綺麗でした

 

 

 

陽差しの強さが分かりますね

写真ですが眩しく感じます

 

 

 

 

 

 

 

風が吹き抜ける雑木の木陰は

花達にとっても心地よい場所です

 

カツラの樹下のカライトソウ

 

 

 

小さな花が集まって咲き

咲く進むほどに穂状に垂れ下がります

 

 

 

 

 

 

 

 モナルダ

 

 

 

 メドーセージ

 

 

 

 可愛いルドベキア♡

 

 

 

 ヘリオプシス ローレンサンシャイン

 

 

 

 

 

 

 

 

次男のお嫁ちゃんのご実家からさくらんぼが届きました

昨日戴いたすもももですが

短い期間だけしか楽しめない季節ものです

年に一度の美味しくて嬉しい戴き物です

image

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかで良い日になりますようにクローバー