ジメジメしてます | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

台風1号が温帯低気圧に変わったのはいいのですが

雨が降ったり止んだりでジメジメしています

肩から首筋に掛けてずっしと重く気分もすぐれません

 

通路に倒れたりしな垂れた花や枝葉が

傘差し庭パトの邪魔をしています

 

午後には雨は止みましたが

カラッと乾くまではいきませんでした

また愚図つく天気が続くようなので

明日の晴れ間を有効に使いたいですね

 

 

最低気温 16.7℃

最高気温 21.3℃

 

 

 

初夏のバラの季節が終わろうとしています

寂しいですね

 

ニュードーン

 

 

 

アンジェラ

 

 

 

 

 

 

 

バレリーナ

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアントピンクアイスバーグ

 

 

 

ほたるぶくろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスチルベ

 

 

 

シモツケ

 

 

 

 

 

 

 

カラーリーフが集まっているエリアです

 

 

 

 

 

 

 

ペルシカリアと

緑の葉はルドベキア アーバンサファリだったかしら?

 

 

 

デッキの上で冬越し出来ましたルドベキア

蕾が沢山確認できます♪

 

 

 

 バラの季節が過ぎ

なにかしらこれからの花苗を迎えないと

あっという間に緑一色の庭になってしまいます

それはとても寂しいですからね

でも日曜日から続く雨マークを見たりしますと

困った事に今ひとつ前向きになれません

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日は穏やかで良い一日になりますようにクローバー