次男家族の帰省 | 柴犬まるとガーデニングダイアリー

柴犬まるとガーデニングダイアリー

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

5月初めの連休を避けて

昨日から次男家族が帰省しています♪

今日はじいじばあばと皆んなで

楽しい一日を過ごしました

 

うす曇りでしたが

蒸し暑い一日でしたね

 

 

最低気温 17.0℃

最高気温 25.3℃

 

 

 

先ずは庭の花から

 

ニュードーン

 

 

 

ピエールドロンサール

 

 

 

ツルアイスバーグとレイニーブルー

 

 

 

カンパニュラの仲間

 

ツリガネソウ

 

 

 

モモバキキョウ 紫

 

 

 

アルペンブルー

 

 

 

モモバキキョウ 白

 

 

 

 

 

 

次男家族とのお出掛け

 

パパとママと別行動の時間は

ショッピングモールの中のキッズエリアで

それはもうじっとしているはずもなく

汗びっしょりになって元気いっぱい遊びました♪

 

幸運な事にベンチが沢山あって

じいじとばあばはゆっくり座って

孫達の様子を見守る事ができました

 

 

 

 

 

今夜もゆっくり過ごして明日帰宅の予定です

幼稚園児の間は二泊する事も出来ますが

来年春には小学校に入学するSちゃん

小学校はお休みする事も出来ませんので

長いお休みの夏休みや冬休みの帰省になりますね

 

本当に幼子の成長は目を見張るものがあります

帰省する度に驚いたり笑わせてくれたり

感心したりのじいじとばあばです

 

 

 

柴まるの想い出ラブラブ

image

 

 

 

今日もお出でくださってありがとうございます

 

 

 

明日も穏やかで良い日になりますようにクローバー