地元の町内で買い物しようと
マーケットへ向かってダッシュ
いたところ

あれっ!!目

コウノトリ さん!!びっくりビックリマーク


久しぶりだなぁ~拍手ウインク




地元でコウノトリを見るのは
今回で2回目です。チョキ口笛チョキ

ラブラブ仲睦まじいですねラブラブ





田んぼに水が張られて

餌の
🐸カエル・🐡小魚・🐛幼虫
などを食べに来てるんですねおいで

地元でも

めったに見ることの無い

コウノトリさんでした。拍手



買い物帰りは、別ルートで
帰ってみました。

サギさんが団体でいましたよ目
8羽以上いますネOK
サギは何処にでもいるから
珍しくはないですけどね
てへぺろ


ダイサギ さんかなぁ~?ニコニコ

目元のブルーの色合いが
っ洒落ですよねチョキニコニコチョキ


初めて見たような気がするびっくり
亜種? 婚姻色??
何だろう???キョロキョロキョロキョロ


とても

キラキラスタイルがいいですねキラキラOK

ちゃんとポーズをとってくれました爆  笑拍手


あれっビックリマークびっくり
この子は????
まだ冬モードの嘴??


冬と夏とで嘴の色が変わり
冬は
黄色で夏は黒くなる
そうですが???


同じ場所に居た
サギなのですが❓🤷‍♂️🤷‍❓

自然の不思議ですね😅💦



誰か教えてぇ~~~てへぺろ





関連記事

下差し
地元で初めて見たコウノトリ

 

 

 








“約束の空に願いを込めて”。。。 
         ととりへ