今朝、起きて。。。。zzz

何故か。。。。もやもや

玉子かけご飯🍚(T.K.G) が

食べたくなった。ひらめき電球キラキラ😋


ネット検索をして、

道の駅 丹後王国「食のみやこ」
“卵かけご飯 918” 

🏍ダッシュダッシュダッシュ 


途中、田舎の田んぼに
見慣れない鳥を発見!!目ビックリマーク




ナント!!!

コウノトリではありませんかビックリマークビックリマークおいで


そーっと🤫

そーっと。。。🤫

そーっと。。。🤫


ね。



遠くなので、

カメラフルズーム!!


皆さんに、
幸せを

運んで

来てくれますようにお願いお願いお願い🙇‍♂️


と、

気分を良くして

 丹後王国「食のみやこ」へ到着ビックリマークビックリマーク拍手



あっ、

れ、れ、れ~~~びっくりショボーン

玉子かけご飯🍚
休みじゃないですかぁ~ガーンガーン



ネット検索してみると
本日、木曜日は定休日ショボーン

なんてこったぁ~~⤵あせる


お昼でお腹も空かして来たので
とりあえず、
中へ入ってうろついてみた。


残念でした!



そして、

またうろついてみた。


色々な店舗と店構えが個性的で
意外と面白いかも。。。。口笛



途中、

ハッ! とびっくり!目

ナント拍手
フランケンシュタインさん
ではないですかぁ~びっくり



こんにちは~~~ニコニコ
(返答無し)

 

顔色が悪ですねぇ~?
(返答無し)


今日はどうしたのですかぁ~?
(返答無し)

そうですね
 『ハロウィン』 ね。。。。。もやもや

日本に変な習慣が根付いて
しまいましたね。ニヤリ





とある、
店舗へ入ってみる事に。。。


海鮮塩ラーメンラーメンを注文しました。

アカモク(海藻)
エビ、イカ、ホタテ、白身魚、アサリ
等が入っていてよい出汁が出ていて
美味しかったです。😋🙆‍♂️👍



仕方なく
玉子かけご飯🍚(T.K.G)は
次回にリベンジです。筋肉筋肉



前回の同様記事下差し

 

 







“約束の空に願いを込めて”。。。 
         ととりへ