今年も “ととり”(妻)お母さん宛に
“Happy Birthday”💌 のハガキ
が届いた。


何種類かの図案を使い廻してる

みたいですけどねえー口笛



このハガキが届くと、

桜“あぁ~春なんだなぁ~”ニコニコ

と、

思い。。。。

また、
今年も受け取り主の居ない
ハガキ💌に

いつまで送って来るのだろう???

と、思う。。。



3月は、

“ととり”(妻)お母さんの誕生日。
そして、

お母さんお父さん私達の指輪結婚記念日お祝い

また、

乳がん発症⇒手術⇒肝転移、
そして、
抗がん剤治療も妻の体力の
限界を迎え
苦渋の決断で抗癌剤治療を
“ととり”自身自ら治療に
終止符を打つ
決断したのも3月

気力も体力も抗癌剤治療で
尽き果てた ととり(妻)の姿が
とても痛々しかった。ショボーンアセアセ

闘病4年間、よく頑張ったネ!

何も出来なくて
ごめんよ😰😭



やしいぃ~~~😭😭😭



あの時の思いは一生忘れない。😥😪😥



その後、
4月に入り二人で思い出の公園へ
花見桜に行った桜
(頭の髪の毛はウイッグ)


これが最後の花見桜になろうとは
その時は思いもしなかった。

と、

云うより思いたくなかった😥


その後、
“ととり”お母さんの体調が徐々に
悪くなり入院となった。ショボーンえーんアセアセ


主治医曰く、

“これが最後の入院に
  なるかもしれんなぁ”ガーンえーん


そして、
私だけに告げられた
妻の「余命二ヶ月」

の宣告。ガーンえーんガーンガーン






このブログも
“ととり”(妻)お母さんの遺品。


“ととり”の他界後は3年ほど
主の居ないブログとなっていた。

そんな訳で、

3年ほど放置していましたが
このブログの過去記事には
“ととり”(妻)お母さん
生きていた証でもある訳で。。。。

私自身はこのネット世界に
全く興味も縁も無かったのですが、
“ととり”(妻)お母さんに代わり
記事更新を開始したのも3月

私なりに記事の更新を始めて
この3月で
丁度、3年になりましたニコニコ口笛拍手

多くの皆様に
支えて頂いた3年間で
拙い記事にいつもいいねグッキラキラ

頂き誠に有難う御座いました🙇‍♂️



元々、
“ととり”(妻)お母さんは、
EXILE TKAHIRO のFANで始めた
ブログだったので

ひらめき電球それならばとひらめき電球

You Tube
TKAHIROの曲音符を基にして
編集し、UPしてみようと思い
11本の動画をUPしました。てへぺろ


このブログのタイトルにも
使われている
「約束の空」

 


「ただ逢いたくて。。」

 


「春へ」

 





過去記事
下差し

 

過去記事
下差し

 

 

 









~~お知らせ~~


諸事情により記事投稿を
無期限でお休みいたします。😌


芸能人がよく使う手法ですネ口笛
俗に云う
「活動休止」ってやつですかねぇ~
てへぺろ




同年代の
芸能人・身辺・同級生などの
訃報が増えてきた昨今。


残り少なくなった人生の今、

(ヒシヒシと伝わるようになりました)アセアセ



すべき事。

出来る事。

やりたい事。



今が

“ 再考する時期だなぁ ”🤔



と、

思ったわけです。アセアセアセアセ








3年間疎いブログに
お付き合い下さり
誠に有難う御座いました。
🙇‍♂️🙏


ととり & ととり夫





約束のに願いを込めて

        お母さんととりへ