2年ぶりのコースオープン | 柴ちゃんのブログ

柴ちゃんのブログ

ラジコンライフとラジコンメカニックしてる
チームMLTの柴ちゃんです。
誰でも見てもメカニックですよ(^^)

( ノ゚Д゚)こんばんわ、柴ちゃんです。

 

1年ぶりに坂祝バイパスへ来ました笑い泣き

ココまで来るのに、犬山城の裏の橋へ通る予定でしたが

 

10時からはシティーマラソンの為通行止めに合わされ江南からの17号線から各務原まで回り

 

なんとかR31HOUSEへ着きました笑い泣き

 

お店もリニューアルしたし、柴田社長さんも元気一杯でなによりですニコニコ

 

R31HOUSEのワークスドライバーさんも朝から元気でしたはてなマークですねニコ

 

名古屋タムタムでは、GRKグローバルSキット初め、GRKバキーカートキットを売ってますが

 

完成自体見るのも初めてで結構カッコイイし、本体自体大きいですね爆  笑

 

GRKバキーカート

GRKフォーミュラカート

GRKドリフトカート

小さい子には、マリオカートと間違える事があるそうですあせる

 

受け付けしたら、初回にはドリフトカートの15分間無料券を頂きましたニコニコ

 

時間の45分からはエキスパートたちがドリフトカートを走りますので是非見に来てくださいと

 

言う事で、僕は早速噂のドリフトカートを体験走行しましたがビックリマーク

リヤソリットとタイヤのデカイ+重みがある為難しいあせるマジであせる

 

マイドリフトカート持って走ってるコウダイさんとナックルおじさんは上手く走ってました。

 

テストコースでは、前回よりも幅が狭く慣れるまで走り難いですけど

コーナーのポイントが特に重要なテストに成ってる程自分のマシンも性能アップと腕アップに繋がると思います。

昨日名古屋タムタムで走ったYD-4MRははてなマーク

 

最初は、まあまあでしたが、YD-2を走り、走り終わりYD-4MRに走ると

 

走り難いガーン

 

プリロードを変わらかくして脚を動くセットしたら何とか走れましたが

 

1.3倍カキの為車速が速すぎて直に追いつく程、追いつけないとかもある程難しかったです。

 

うん、早くアルミ製サスマウントと1.5倍ケツカキが欲しいですねねー

 

 

昨日急に連絡し1時に着いたカレーさんはTT2駆改

 

マシン交換してもらい走らせて見ましたが

 

ようこんな物で走れるね(;´∀`)難しいですわ(;´∀`)

 

カレーさんの方でのYD-2は良かった感じでしたニコ

 

 

この前のせっかく誘ってくれましたが走れずに残念でしたが

 

今日走れて良かった、ナックルおじさんに、もう使う予定無くなった部品をプレゼントしたり

「ヘリ部品の1部ですよ」

 

1回は走りを見たく、一緒に走ってみたく走れた、ピンクマンさんにピンクマンと言うステッカーを頂きました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

コウダイさんは、本当に腕くださいと言う程良い走りでしたニコニコ

 

久々のレナドさんは・・・・相変わらずRWDでも、フロントボディコスっても何故スピンしないしはてなマーク

 

速くって遊べれないですアセアセ

 

と言う事で

 

皆さん今日はお疲れ様でした。