中国人との恋愛日記14 相手との関係? | ともくんダディの我流教育論のブログ

ともくんダディの我流教育論のブログ

中国人妻と子供を持つアラフォーの初老です(笑)
色々な人の意見や情報を集約して子供の教育に反映出来ればと、書いています

お気軽にコメント、質問してください
よろしくお願いいたします

これまでに3月に旅行に行く、その時に早い誕生日、クリスマスプレゼントを渡す
そして、結婚して日本に来てからの事等を話しては居るが正式な恋人って訳じゃない

お盆休みの数日連絡が取れなかった時に、好きだって事を改めて気付いた

そこで先日、ちゃんと告白がしたいと伝えて、本人希望によりメールにて、思いを伝えた所
まだ知り合って短いし、直接会って無いから、ちょっと好きだけど、今すぐ答えを出すのが難しいから時間が欲しいとの事
つまり保留、思った以上に冷静な判断でした

その後チャットやメールでやり取りをして
直接会ったら好きになると思うって言ってくれたが
過去に嘘ばかり言われて、不信になっていた事、彼女からのチャット内容から判断すると
俺の事を好きになり始めて、結婚を意識しているけど、本気で好きになって、俺が3月に遊びに来なかったら?とか
親が反日だしとか、日本の生活が不安だしとか、でも結婚したいとか
色々な事が絡み合ってる状態だと思う

とりあえず、また告白するから、その時までは何も答えなくて良いよって事で纏まったが

普通の友達じゃないとは以前から言われてるが
彼女との関係は
来年泊まりで遊びに行って、結婚出来たら良いねって
友達以上恋人未満?結婚を前提に交流してる友達?
凄い微妙な関係になってる




Android携帯からの投稿