━✂…━キ リ ト リ セ ン━…✂━お届け(゚∀゚) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ


どうも~柴犬(しばけん)です。

2014年も残すところ数時間になりましたねかおキラキラ
今年も全てのモノに感謝です*ハート

本当にありがとうございました(*´∀`*)

しばけんは世界一?Only oneの幸せ者です乾杯キラキラ


━…鏡もち━…━✂━寿━…━キ リ ト リ セ ン━…━アケ━✂━オメ━…━


2015年がやってきます(した)!
明けましておめでとうございます(*´д`*)

さっそく、今年やりたいことを書いていきます*ハート
共感できることがあればキラキラ嬉しいですキラキラ

丸去年貰ったお返しをする。

2014年は、様々なモノを頂き、幸せな気持ちになりましたハート
例えば、愛、信頼、猫、ご飯、癒し、元気、etc…
( ゚д゚)あっ
全ての物をお返しすると、嫉妬、辛さなど嫌なこともあるので、
基準は相手が幸せになる、笑顔になれることをお返しかお…

丸やりたい事&やる事を発掘し、どんどんやってみる

結果に関係なく、行動したことを褒めて感謝するのですかおキラキラ
自分ができる最大限のチカラで表現して突き進む!
誰かがやりたいと思ってる事にも積極的に絡めていければと考えてます…新しいことに気づけるチャンスキラキラ
写真は昨日貰ったリゲインえ゛!
飲まなくても思ってくれる気持ちだけで元気が湧いてくる~笑


丸自分に正直に、色々な愛を探求する
誕生日の目標ですキラキラこれももちろん続けていきます*ハート
愛にもたくさん種類があるねっWハート仕事愛、友人愛、親子愛、恋愛キラキラ
アプローチは、相手の気持ちを考えるのはもちろん…自分も楽しめたらと思います*ハート
うまくいかなかったら次の作戦を考えるハート
悩むことを楽しめたら、それってすごいことだと思うかおハート
もし自分が楽しむことをして相手も楽しめたら、抜群の相性じゃん!?2
そんな人と愛を探求するのです…


他にも思いついたけど、とりあえずはこの3つかなむっsei
2015年も温かい目で見守って頂けたらと思いますキラキラ
柴犬(しばけん)でした(*´∀`*)ノシ