新年にゃんこお届け(´エ`*ア | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ


あけましておめでとうございまーっす、柴犬(しばけん)です。
2000年、初記事ですよ~え゛!羊*ハート

今年も皆様が読んで
キラキラ幸せになるキラキラ楽しくなるキラキラブログを書いていけたらと思いますじゅる・・*ハート
癒しインテリアスピリチュアル心理学恋愛学ma-ko
つぶやいていきますよ~ネコsei


さっそく、可愛いにゃんこ「サラミちゃん(♀)」年末年始の様子をレポートneco*ハート

何故だか、31日大晦日って眠くなるよね・・・・

( ゚Д゚)ウトウトして・・・

( ˘ω˘ )スヤァ・・・

( ゚д゚)あっ ね、寝てないしっ!(あるあるですよね。笑)

あっサラミちゃん初めての方は、過去記事をどうぞハート
過去のサラミしゃんはコチラからどうぞ*ハート
これ→黒猫(?)をお届け(▲ё ω ё▲ア
これ→サラミたんお届け(*´д`*ア
これ→サラミたん((ΦωΦ*))ア
これ→双子座の満月お届け(○'3`)★




ちぃちゃん(サラミたんの飼い主さん)写真撮るのうまいなかおきらきら
サラミたんのもふもふ感&落ち着いた雰囲気が表現されてるっひらめき
ツンデレなサラミたん、いつもぶしゅ~って顔してるらしいむー
(ΦωΦ)フフフ…猫使いの私が、デレデレにしてあげましょう空 肉球Wハート


実はめっちゃ小さいサラミたんえ゛!… リアル2等身~3等身毛玉もふもふ嘘!

じゃーん、しばけんのブログではレアキャラのわんこシュナ*ハート(柴犬のブログなのにね・・・・

ミニチュアシュナウザーシュナムーさんキラキラ
サラミたんと仲良く追いかけっこしてるんだってーえ゛!ダッシュ

猫と犬がいる生活なんて羨ましいよぉーWハート
将来、一緒に住みたいな~いや!こんなに好きなら住める*ハート
毎日想像して生活してやる~引き寄せの法則だぁーかおキラキラ

ちぃさん、いつも癒しや可愛いサラミたんの写真ありがとうじゅる・・キラキラ

お正月に熱をだして寝正月で過ごしてる、ちぃさん…汗
早く良くなってね~*ハートみんなもちぃさんにパワーをわけちくり~(元気玉風)
元気になったら買い物いくぞぉー飯行くぞぉー飲みいくわょ~雪or

年末年始は、体調を崩しやすい時なのでみなさんも気をつけてくださいね~汗
Twitterのフォロワーさんも熱出た~って人が多いです涙
お腹出して寝ちゃダメですよ…

まだまだ寒い夜が続きます雪風
人肌恋しい方はいつでもしばけんが添い寝させて頂きますよハート
2000年もよろしくお願い致します柴犬柴犬(しばけん)でした(*´ω`*)ノシ