ポチっとお届け♥(´(00)`*ア | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ


こんなの作ってみました空 肉球キラキラ
左の写真は、毎回その記事の写真を1枚載せようと思いますネコ*ハート
右の猫は、テキくんパンダテキくんの鼻を押すと…鼻
「ブログ更新をお知らせする」しばけんのツイートをリツイートする仕組みになってますLOVE
(ツイートしていない時でも、自動的に文章を作成するのでツイートはできますかお*ハート

ブログを読むときは、ポチッと押して見ちゃってくださいにゃ上げ上げ