新月だよお届け(*○'3`)★ | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

寒くなってお布団にから出るのが…柴犬(しばけん)です。
自分は、毛布を敷く派なんですが、毛布にゴロゴロスリスリするの気持ちいいじゅる・・Wハート
無駄にベッドの隅っこで丸まって、スリスリしちゃいますネコきらきら


さて、本日2014年11月22日は『射手座の新月』です。21時32分に新月になります皆既月食
新月や満月には願いを叶えるパワーがあると信じられていますかおキラキラ
(絶対に叶うとは言えませんが、自分の気持ちを再確認して無意識に埋め込むなどの効果から、願いに近づくチャンスが増えるのかなって、私は考えてます*ハート

画像はこれは満月ね♪新月は全部かけた状態なので見えませんよ~笑

ちなみに願うタイミングがあります!!
24日12時16分までに願い事を紙に書くと良いらしいです((φ(・д・。)おんぷ

今回の星座は 射手座 いて座
射手座が得意とする願い事のジャンルは…!?2

射手座は飛びゆく矢のように明るく開放的なオープンマインド、テンションの高い星座上げ上げ
目標を定めたら、一直線にそこへ進んでいきます。
未知のものへの好奇心が強くなり、変化を求めて行動したくもなります。

特に叶いやすい願い事は、
「自由」「楽観主義」「旅行・冒険」「真実の追求」「学び」「心の安定」

仕事や勉強ではこんなことが叶うかもかお?

仕事はうまく運ぶと、いつでも信じられるわたしになりたい
私に舞い降りるチャンスを、全て受け止められますように
○○の解決法を、単純明快な形で見つけられますように
徹底的にやりすぎてしまう性格に、歯止めをかけられる自分になりたい


etc…楽観主義になる、不注意(注意)の改善などをポイントに考えてみましょう!

健康についてはこんなこと叶うかもむっ?

射手座が象徴する身体の部分は、大腿部、足の付け根らしいですえ゛!
太ももや鼠径部リンパを流して美しいヒップラインを目指しましょう


私も寝る前に必ず脚のマッサージしますけども気持ち良いですよ~次の日楽ですキラキラ

そして皆さんが気になる恋愛について叶うかもは好?

○○さんへ私の気持ちが届きますように
新しい出逢いに気が付くアンテナを持てますように
束縛のない自由な恋愛関係の中で生きられますように

恋愛で新しい出会いが欲しい人は積極的に機会を求めて行動しましょう。 
射手座の恋愛感は、解き放たれた矢は恋に向かって、まっしぐらに進み、好きな相手に対し自分の思いをストレートに伝えることで、率直さで自分の情熱を伝え相手を感動させます*ハート


なんだか、射手座の新月って勢いがありますね!
めっちゃポジティブで行動的な感じがするキラキラ
ポジティブは願いを叶えるにはとっても良い感情ですえ゛!
前向きな言葉を発したり、書いたりすると自然と気持ちが楽になるのです*ハート周りも楽しい気持ちになるね空 ニンマリキラキラ

このブログも楽しいことをポジティブにお知らせしていきます!!
(私にも辛いことや寂しいこと、不安なことはいっぱいありますからね~笑)
みなさんにも幸せが訪れますように柴犬(しばけん)でした(*´∀`*)ノシ


※今回参考にさせて頂いたサイトはコチラです*ハート
11月22日は射手座の新月 発展と拡大のパワーが得られる日!
赤羽サロン Senyum~プライベートサロン セニューム