振り返りお届け(*´ω`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

こんばんわ~柴犬(しばけん)です。


さぁさぁ、いきなりですが、一年を振り返ってみましょうかお*ハート


縦軸は、パーセント%(0~100)、横軸は月(1~12)です!
それぞれの項目の振り返り評価みたいな感じですキラキラ

全体的に、後半が調子良くなってきた感じですね!!

恋愛は、今年の年明けいきなり気になる人に逢えるという嬉しい出来事からスタートかお
その後は、特に何もなく~夏場にピークに*ハート(この時は自分の気持ちに気付いていませんでしたね~ぼー汗
秋に遅すぎる気持ちを気づかされるむっ気持ちが続く限り~この気持ち大切にするぞーWハート

友達は、夏から一気に交流が広まりましたかおキラキラ
体調が良くなったことで、積極的に行動しましたよんおんぷ
仲良くして頂いたみなさまに感謝ですキラキラこれからも末永く( ゚д゚)ノ ヨロですキラキラ

勉強仕事も、夏場から環境の変化もあり急成長!
友人のお手伝いから、初めて勉強&経験、新しい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
褒められたり頼られるって、凄くやりがいあるなって再認識させていただきましたかおキラキラ

健康は、一年前では正直ここまで元気になるとは思ってませんでした汗
主治医や看護師さんはもちろん、友人などにも助けられました、ありがとうございます泣
寝る前のマッサージ&柔軟体操も続けるぞ~笑




未来は、わからなくって、不安で仕方ないけど、
なんとかなるって思ってます上げ上げ
今は、毎日を楽しく充実して過ごすことで自然と未来が付いてくるのかなって感じです*ハート
思っているだけでなく行動は大切。

自分の気持ちに正直に、好きなものは好きって伝えて、
嫌なことはちょっとだけ我慢してそれでもダメだったら別の角度からもう一度見てみるsei
縁を切るのは簡単だけど、縁があること自体が奇跡だからきらきら
すぐに白黒付けずに、しばらくはグレーでも良いんだと思いますパンダ


最後の最後で無理と思ったらスッパリ切る、後悔しないようにねかおためいき




今年の11月20日から来年の11月19日までの目標は、
『自分に正直に、色々な愛を探求する』ことにします*ハート
仕事愛、友人愛、親子愛、恋愛 etc…

この世に生まれてきたことに感謝し、全ての出逢いに感謝しなくっちゃ空 肉球
一番、感謝したいのは母親ですね、けっして仲良いとは言えないけど、
今まで、こんなこと言ったことないけど、ありがとうって伝えたいですね、
恥ずかしいので心の中でですけど、、、笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました*ハート柴犬(しばけん)でした( _ ω_ )ノシ

11月20日、私の誕生日なんです、失礼しました柴犬