犬&猫、お届け(*´д`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

もう冬ですな~寒くなってきましたよ~柴犬(しばけん)です。

今週ついにコタツを設置しました*ハート
コタツムリにならないように気を付けないとキラキラ

コタツムリ:冬になると現れる新種の人類(?)
身の回りの物を手の届く範囲に置き、コタツからでることなく生活することができる。
コタツとカタツムリをかけた表現である。



少し前に、犬系猫系男女の話をしたんですが~?
わかりやすいイラストを教えてもらったので紹介しますねひらめき

(イラストを描いたのは私じゃないですが、わかりやすかったので載せさせて頂きましたおんぷ
問題があれば削除いたしますえーすでにTwitterなどで見たことある人も多いかと思いますが汗
)


出典:blog.nejimaki-act.comさん

出典:@kawai_rohさん
みなさんは何タイプですかー!?2

私、仕事中は猫ですねネコ晴れ
集中したら、周りほぼ無視で無言でずっと作業しますからためいき
考え方も、専攻も理系だったし~上げ上げ

プライベートは完全に犬ですね~はい、ものすごくわかりやすいです柴犬晴れ
好きな人といると、すーっぐくっついて「ウザッΣ(|||▽||| )」って言われるタイプですえ゛!
普通の人といても、よく人懐っこいって言われます汗

うーん、、、
犬×猫が相性良いんですかね~*ハート!?2
見てて面白いのは、犬×猫ですよね~え゛!下の画像参照~ニヤニヤしてしまうじゅる・・

出典:@2takenoko12さん
リアルでも猫好きなので猫タイプは望むところですキラキラ!!
まぁ~実際は犬タイプとしか付き合ったことないから、わからないけどえ゛!!


(>'A`)>ウワァァ!!
もうすぐ誕生日&クリスマスなのに相手いないおーガクリ


ん?


ちっちっち~ポイント。去年もいなかったし慣れっ子だお(*ゝω・)てへぺろキラキラ
私の 大好きな猫 はいつ振り向いてくれるのやら…柴犬(しばけん)でした*ハート