応援をお届けファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

今週は、ちゃんとパンツあるよ~柴犬(しばけん)です。
ちゃんと洗濯したよ~かおキラキラ


まずは、猫写真をどうぞ…空 ニンマリ*ハート


猫は、のんびりまったりいいなぁ~って思うけど、
猫は、猫で頑張ってるかもかお?


頑張ってる人って素敵ですよね~キラキラ
(頑張るって言葉自体は、あまり好きじゃないですけどね汗みんなそれぞれやることやってるもんむっ笑)

自然と応援したくなる人っているよね*ハート
その人の魅力だと思いますキラキラ先日はそんな魅力&パワーにあやかって来ましたキラキラ

彼女は、転職活動中で最終面接が終わったらしいので飲み行ってきました乾杯
(私が飲み行きたかっただけだけどえ゛!笑)


「自信ないな~って(´Д`)ハァ…」ってよくため息ついてるのを見ますが…
この人凄いですよ!本人は、あまり気づいてないようですが晴れ

スカイプを使って英語で3回の面接・・・
元大手システム開発職のPCスキル・・・


え゛!!?2十分凄いやんー笑

でも、一番凄いと思ったのは、近くで見ていると周りの人が色々と助けに来るひらめき
これが人徳というのでしょうか…自然と支えてくれる人が集まるんだよね~キラキラ素敵な魅力ですキラキラ
本人は、自信なく、周りを気にしすぎるみたいですが、自信持って良いと思いますかお!


そして、もうひとり この魅力を持った人が近くにいます*ハート
とても仲良くさせて頂いている、アロマエステサロン店オーナー兼セラピストさんかおキラキラ
お客さんからはもちろん、周りから凄く愛されてると見てると思いますキラキラ
(写真は彼女のブログからおんぷ

ひとりで起業して頑張っている彼女キラキラ
でも、やっぱり周りに支持されて支えられているんですキラキラ
もちろん、自ら助けを求めるのではなく、自然と人が集まる魅力があるんですよねえ゛!汗
エステシャンとしての技術も、め~っちゃ高いですきらきら

可愛いにゃんこまで飼ってるなんて…私の理想的な尊敬する人物ですな~かお*ハートこうなりたいsei

人が寄ってくるからこそ…
ちょこっと悩んでしまうこともあるけど、それ以上に素敵なモノを持ってる~自信持ってWハート


もうひとり頑張ってる人(錦織圭選手)紹介しようと思ったけど、長くなったので次回に汗
最近、めっちゃ有名になりましたよね~テニス選手(世界ランク5位)ですテニス
もちろん知り合いとかじゃないですよ~この錦織フィーバーに載っかろうかと思っただけですむっ


よーっしかお!!
自分も周りに人が集まる魅力ある存在になれるように頑張ろっとWハート
それでは、今日はこのへんで柴犬(しばけん)でした(。•́ω•̀。)ノシ


そういえば、記事の最初と最後にリツイートボタン設置しましたので良かったら押してリツイートしてみてくださいな靴下にゃんこ*ハート
押すとTwitterが開くようになってますきらきら

                画像が表示されない場合に表示される文字