黒猫と散歩をお届け(*´`*) | 猫好きの柴犬(しばけん)

猫好きの柴犬(しばけん)

猫が好きな柴犬(しばけん)が興味あることを伝えます♪
猫、柴犬、癒し、アロマ、インテリア、心理学
おもしろい、ためになる、お得情報をお届けします。

|ω・`)ノ ヤァ
   画像が表示されない場合に表示される文字

雨すごいですね~転ばないように注意して歩く柴犬(しばけん)です。

( ゚д゚)ハッ!
最近ブログの更新率が落ちてる気がががががががが汗
ネタはあるんですけど…毎日更新してる人ってすごいねえ゛!!

三連休、近場で紅葉を眺めつつ散歩してきましたmomiji*キラキラ
かなり綺麗な色に染まってましたよ~(*´∀`*)
キラキラグラデーションが素敵ですねキラキラ


散歩してたらいました黒にゃんこネコ!!
今日のブログは一味違いますよーかお
黒にゃんこ散歩写真をたくさん撮ったので<載せちゃいます晴れ*ハート

黒猫を見かけたので眺めてたら…降りてきた!!

目の前を通過え゛!

後ろをついて行く~*ハート

橋を渡って~ ん?ついてくるのネコ?

トコトコトコ空 肉球

こっちだよ~って振り向いて、草むらに…空 ハッピー秘密の場所かな!?2

あ、反対側からでてきた~汗
猫って細い道スイスイあるくよね~おんぷ

一緒にひとやすみして癒されましたぼーネコWハート
今日は、案内してくれてありがとうえ゛!*ハート
とっても良い散歩になりましたキラキラ
ご褒美のおちりトントンと簡単な猫マッサージしてあげましたかおWハート

気づいた人もいるかもしれませんが、この猫ちゃんは地域猫さんですひらめき
避妊済み(耳がカット済)ご飯も決められた場所で与えられて、定期的にお世話されてるみたいです空 ニンマリ
これからも平和に暮らして欲しいですね*ハート


昨日、今日と雨が降って寒いですから
皆様も温かくして過ごしてくださいね(*´∀`*)*ハート心まで寒くなっちゃダメですよ~柴犬
寒くなちゃったときは温かい飲み物飲んで、ほっこりしましょう*ハート
それでわ、柴犬(しばけん)でした(`・ω・´)ノシ