稚内の病院まで! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます傘
今の気温は11.4℃です!
今日は稚内の病院の日でした!病院
今は帰りのバスを待っています。
今週はずっと雨降りで、私は右半身マヒしているので傘をさせませんアセアセ
なので、上下カッパで来ました!
来週は稚内の北門神社のお祭りです祭キラキラ
毎年1日はドシャブリの雨なんだよねアセアセ
今年は晴れるかな⁉

じろう〜!
そこでお留守番するの⁉
「うん♪ボク、待ってるから早く帰って来てね~♪」照れ

稚内の道の駅、バスターミナルまで弟に送ってもらいました!
最近、歩くのが大変で少し歩いただけで、足が重くなりますガーン
写真を撮って座ろう!

今年はスタンプラリーをするようです!ウインク

はい!
いつもの最北端の線路の終わりです!

逆から撮ってみた!爆笑(笑)

石碑の上に何か書いてありました!
気付かなかったよアセアセ

もう少しで一桁の気温です!

いつものお弁当!
……ん⁉何か値上がりしてない⁉

これは昔の稚内駅からあるふじ田食堂です!
私はここのチャーメン(※内地ではあんかけ焼きそばかな⁉)がダイスキで、酢を入れ物の半分くらい使ってしまいます!
また食べたいなぁ~!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんです!
「ママ〜!じろうのベットで寝てもいい〜⁉」チュー
じろうは怒らないから寝てもいいよ!照れ

2年前のゴンタです!
「ママ〜♪ご飯うめ〜ハートチュー
その顔!笑い泣き(笑)(笑)

じろうがダイスキな人から頂いたバナナのお菓子を食べてる所です!
かなり美味しかったらしい!笑い泣き(笑)(笑)

明日はリハビリです!
投稿出来たらしますね!ウインク