延長の末! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます波傘波
今の気温は9.8℃です!
久しぶりの一桁気温です!爆笑(笑)
昨日の夕方からストーブを着けています炎
内地では30℃超えしてるのにこの気温アセアセ
今年は寒いかも⁉キョロキョロ
昨日日ハムは楽天と延長の末、9−9の引き分けになりました野球キラキラ
山崎福也投手で負けてしまったのはちょっと痛いハッ
今日の予告先発は伊藤大海投手です!
エースが投げて、打線爆発と行こう!!ウインク

「ママ〜⁉終わった〜⁉」びっくり

うん!
今日はお父さんが茶碗を洗ってくれたから、少しだけ片付けて終わりだよ!口笛
「茶碗洗い〜⁉」びっくり

「……お父さんが洗った方が早いかも〜⁉」びっくり
そりゃそうだ!爆笑(笑)
ママは右半身マヒしてるから、主に利き手じゃない左手で洗うからね!

じろう〜!
またお父さん、明日と明後日お休みだって!
「連休だぁ~キラキラチュー

来月は日曜日と水曜日のお休みが多いって!
課長さんがシフト作るのが早いんだよ!ウインク
「予定が立てやすいね~キラキラチュー
我が家には特に予定はありません!笑い泣き(笑)(笑)

月曜日はお父さんの給料日だから支払いに隣町まで行くけど、それ以外は家にいるからね!口笛
「また皆でゴロゴロしようね〜!」照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんです!
この日も雨降りだったんだね!
「う〜んアセアセチュー
プルプルの1秒前だね!爆笑(笑)

2年前のゴンタです!
「ママ〜♪見てて〜♪プルプルうずまきびっくり
ゴンタの耳!笑い泣き(笑)(笑)
しかも何故に笑ってるの⁉笑い泣き(笑)(笑)

10年前のたろうとじろうです!
たろう18歳。じろう0歳。
もうじろうの方が大きいね!
……って、じろう〜アセアセ
たろうに枕を貸してあげなさいアセアセ笑い泣き(笑)(笑)

明日と明後日は主人がお休みなので、ブログもお休みします!
また、よろしくお願いします!ウインク