リハビリの日! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は7.9℃です!
……今日北海道で1番寒いのがここ猿払村なんです!爆笑(笑)
そりゃ〜ストーブも着けるよね!爆笑(笑)
昨日日ハムは西武に0−1で負けてしまいましたアセアセ
金村投手はガンバってたのに、打線がここで打たなきゃ!と言う所でことごとく打てませんでした!ガーン
今日の予告先発は福島投手です野球キラキラ
この2連戦が終わったら首位ソフトバンクと直接対決です!
今日勝って勢いに乗ろう!!ウインク

「ママ〜♪白いご飯、美味しかったよ~♪」チュー

今日はママと朝ごはんだったね!
「ママ、ご飯をまとめてくれるから食べやすいんだ〜キラキラチュー
お父さんはじろうが食べてる間に、片付けるからね!爆笑(笑)

「……パンも食べたいなぁ〜!」びっくり

また金曜日にイオンのネットスーパーで買い物したのが来るから、その時にパンも届くかな⁉キョロキョロ
「パンが〜ハートチュー
またお父さんからもらおうね!おねがい

「ママ〜⁉大掃除をしてたって事は、今日はリハビリ〜⁉」びっくり

「ボク、また隣の部屋に入るんだもんガーンショボーン

「だってね~!リハビリが終わって、隣の部屋から出たら、ママがご褒美をくれるんだもんハートちろっハートチュー
ガンバってくれたお礼だよ!おねがい

今日リハビリが終わったら、しばらくは何もないからゆっくり出来るからね!
じろうは隣の部屋に入る!
ママはリハビリをガンバる!
一緒にガンバろうね!!
「うん♪ママもガンバってね~♪」照れ

yosinosukeさんのモモちゃんが昨日旅立ちました。
16歳5ヶ月、闘病2年間、yosinosukeさんとガンバりました。
今日虹の橋へ旅立つそうです。
何時でも構いません!
少しだけお空を見上げて頂けませんか⁉
モモちゃん!ヨシノスケちゃんとクマちゃんが待っててくれるよ!
yosinosukeさん!
ミミちゃんは大丈夫ですか⁉
yosinosukeさんも少しでも身体を横にして休んで下さいね。

「元太くん、豆助くん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

Googleさんが作ってくれたコラージュです!
お散歩色々ころたんだね!
ころたん!
ママが上手く歩けないから、歩く速さを合わせてくれてありがとうハート照れ

Googleさんが作ってくれたコラージュです!
ゴンタです!
ゴンタは本当に表情豊かで写真を撮るのが楽しかったよ♪照れ