雨降りになりそうです! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます傘
今の気温は16.3℃です!
明日から日ハムはリーグ戦に戻ります!
まずは交流戦1位だった楽天3連戦です野球キラキラ
予告先発の発表はまだです!
とにかく首位ソフトバンクを追いかけよう!!ウインク

自分のベットで寝てるね!
一緒に卵かけご飯を食べたから、お腹いっぱいだね!おねがい
zzzzzzzzz照れ

「起きたもんね~♪ちろっハート爆笑(笑)

今日から土曜日まで雨降りみたいなのアセアセ
郵便配達のお仕事してるお父さん、濡れちゃうねアセアセ
……大丈夫かな⁉ショボーン
「……お父さん、濡れちゃうの〜⁉」びっくり

「雨降りなら、お父さん草刈りのお仕事無いんじゃないの〜⁉」びっくり
そうだね!
お昼ごはん食べてから、何するのかな⁉爆笑(笑)

「ママも草刈り出来ないから、一緒にお父さんの事、待ってようね~♪」おねがい
そうだね!
雨降りの日は、家から出ないのが1番だね!照れ

健斗くん!
お散歩ガンバってるね!
ご飯もモリモリ食べてね!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんとじろうです!
「こっちに行くの〜♪」びっくり
「ころたんアセアセそっちは危ないよアセアセ照れ

4年前のゴンタです!
「じーっ目びっくり
見つめられてもラブ
ゴンタが変顔じゃない写真は珍しいね!爆笑(笑)