面白かった! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は14.5℃です!
昨日日ハムは、最後の交流戦だった阪神に延長の末1−2で負けてしまいましたアセアセ
これで日ハムは交流戦9位。
シーズン順位は3位で首位ソフトバンクに9ゲーム差になりました。
金曜日からは楽天戦です野球キラキラ
さて!シーズンに戻ってガンバろう!!ウインク

じろうを下から撮ってみた!キョロキョロ
……二重あご!笑い泣き(笑)(笑)
「ママ〜⁉なぁに〜⁉」

「ママ〜♪昨日、お父さんと何のDVD見てたの〜⁉」びっくり

草なぎ剛くんの【任侠ヘルパー】だよ!
「任侠〜⁉」びっくり

かなり前のドラマだけど、良く見たことがなくてさ!
お父さんと見てみよう!ってなったの!
「そうなんだ~♪」おねがい

「面白かった〜⁉」チュー
うん!
草なぎ剛くん、演技が上手だからね!

これからしばらくはTSUTAYAの宅配レンタルで届くのは【任侠ヘルパー】だよ!口笛
「ママ〜♪楽しみだね~キラキラ照れ

「ボクも一緒に見るね~キラキラチュー
そういえばハッ
DVDを見てる時、じろう起きてたかも⁉爆笑(笑)

雷くん!
体重が増えて良かったね!
この体重が筋肉になりますように!!お願いキラキラ
「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」


ひめっちママさんが【紫陽花&水無月コラージュ】を作ってくれましたキラキラ
まだここ猿払村の紫陽花は葉っぱがはえて来た所ですあじさいキラキラ
私が種から植えたネモフィラもまだまだです!
これからは北海道ではラベンダーも咲く頃でしょうか⁉
お花を見ると心が休まりますね!照れ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!