お休みでした! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は20.1℃です!
20℃は超えてますが、フリースの上下を着ています!
……やっぱり家の中の方が気温が低いかな⁉
土日は主人がお休みだったので、ブログもお休みしました!
確か、今週も土日お休みだって言ってたような⁉キョロキョロ
今日日ハムは、雨で流れた⁉(※確かアセアセ)交流戦最後の阪神戦があります。
日ハムの予告先発は、1軍初登板の細野投手です野球キラキラ
確かキャッチャーもルーキーだったかな⁉
交流戦最後です!
シーズン前の試合、勝って終わろう!!ウインク

あれっ⁉
じろう、そこにいたの⁉
「じーっ目びっくり

「ママがいなくなったから、探してたんだもんうずまきおねがい
ママ、家の中にいるから!爆笑(笑)

「お父さん、お仕事に行ったね〜!」チュー

2連休、休めたかな⁉キョロキョロ
「お父さん、お昼寝ばかりしてたよ~!」爆笑(笑)

「ママ〜♪あのね!お父さんが食べてたプリンを少しだけくれたよ~キラキララブ
嬉しそうだね!ラブ

お父さんね!
平日、お昼ごはんたべるのが14:30頃なんだってアセアセ
だから帰って来てもお腹がいっぱいなんだって!
朝ごはんは食べてるから大丈夫だけど、晩ごはんを食べるタイミングが難しいんだって!
だから夜中にパンとか食べてるみたいだよ!
「ボクも夜中にパンの袋の音で起きるよ~♪」チュー

お父さんのお弁当もお肉いっぱい入れなきゃね!ウインク
「ママ〜♪ボクのご飯もお肉いっぱいがいいなぁ~キラキラびっくり
いやいやパー
じろうは地味にダイエット中だから!笑い泣き(笑)(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

5年前のころたんとじろうです!
「ころたん!こっちに来たの〜⁉」びっくり
「私、あっちに行くの〜♪」チュー
自由なころたんです!照れ

2年前のゴンタです!
「ママ〜♪ベンチに座る〜⁉」おねがい
うん♪
座って一緒に景色を見よっか!照れ