勝ちました! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は11.4℃です!
昨日日ハムは中日に7−0で勝ちました野球キラキラ
投げてはエース伊藤大海投手が完封、打線も爆発しました!
今日の予告先発は福島投手です!
投手はゲームを作っています!
打線にガンバって欲しいです!ウインク

じろう⁉どうしたの⁉キョロキョロ
「じーっ目びっくり

「ハエさんがいたような気がしたの〜アセアセびっくり

暖かくなってきたから、虫さんも出てくると思うよ!口笛
「……気になるなぁ~ガーンびっくり

お父さんとママで片付けるから大丈夫だよ!ウインク
「本当〜⁉良かった〜キラキラちろっハート照れ

じろう〜!
「なぁに〜⁉」

昨日リハビリの先生が来て、リハビリの時間は今まで通りだって!
色々考えたのかな⁉
「先生も忙しいと思うよ~!」おねがい

「ママ〜!これで遠慮なくボクとお昼からお昼寝出来るね~キラキラちろっハートチュー
ママがいつもお昼寝してるみたいじゃない⁉爆笑(笑)

雷くん!
コロちゃん、21歳だったんだね!
おばちゃんがお見舞いに来てくれて良かったね!
雷くんの笑顔、カワイイねハート照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のころたんとじろうです!
「じろう〜アセアセ前を通るの〜アセアセびっくり
「ころたん!気を付けてね~!」照れ

6年前のゴンタです!
「にひっハートチュー
ゴンタ〜!
歯が出てるよ~!笑い泣き(笑)(笑)