連勝です! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は10.8℃です!
昨日日ハムは中日に9−4で勝ちましたキラキラ
昨日も打線爆発キラキラ
中日から日ハムに来た選手達がガンバりました!
特にマルちゃんはスゴかった!
今日から巨人3連戦!
予告先発は山崎福也投手、巨人はエース戸郷投手です!
今日はTVで入るので、リアルタイムで見れます!
応援ガンバります!!ウインク

「ママ〜⁉もう終わるの〜⁉」びっくり

もう1時間経つねアセアセ
そろそろ休まないとリハビリの先生に「1時間以上立ってたら、転倒のリスクが高くなるから座ってね!」って言われてるからね!
「ママ、立ち過ぎ〜ガーンびっくり

「キッチンマットに、引っ掛かって転ぶんだから〜ガーンガーン

「ママ、ボクのベットにも引っ掛かってたよ~!」ガーン
じろうのベット、柔らかくてフワフワしてるから1番危ないかも⁉笑い泣き(笑)(笑)

じろう〜!
今朝も寒かったね!
「うん!寒かった〜!」ニヤリ

ママ、ガマンしてたけど、何も言わずにお父さんがストーブ着けてたもん!爆笑(笑)
じろうは昨日の夜は爆睡してたね!
「うん!良く寝たよ~!」チュー

「だって、お父さんが起きて来なかったもんうずまきちろっハートチュー
お父さん、夜中に何回もトイレに起きるもんね!
そういえば、昨日は寝てたね!
寒くて布団から出るのがイヤだったのかな⁉笑い泣き(笑)(笑)

夜中にママの横で寝てくれてありがとうハート
おかげで暖かかったよ!おねがい
「ボクも暖かかったよ!ママ〜♪ありがとう〜ハート照れ

雷くん!
コロちゃんが来てたね!
コロちゃんは雷くんの事、応援してるからね!照れ
「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

8年前のころたんです!
「ママ〜♪朝陽がキレイだね~キラキラ照れ

これは2年前じゃないかな⁉
7年前のゴンタです!
「これはボクの物〜ハートカジカジうずまきチュー
ゴンタは遊ぶのがダイスキだったけど、絶対渡してくれないで逃げて回ってお父さんとママを振り回してたよね!笑い泣き(笑)(笑)