リハビリの日! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は17.7℃です!
昨日日ハムは中日に0−4で負けてしまいましたアセアセ
先発の上原投手は良かったけど、とにかくバッターが打てないアセアセ
今日の予告先発は伊藤大海投手です野球キラキラ
疲れてるのは皆一緒!
とにかく1試合1試合ガンバろう!!ウインク

「ママ〜アセアセ起きるの早いよ~アセアセびっくり

「お父さんとボク、まだ寝てたのに〜ムカムカガーン

今日はリハビリの日だから、大掃除しなくちゃいけなくて、それならお父さんとじろうが寝てる間にやった方が良いでしょ⁉キョロキョロ
「昨日、ママは早く起きたらダメって言ったもんうずまきびっくり

昨日、じろうは3時に起きたでしょ⁉
ママはそれでも4時に起きて大掃除したんだよ!
ママ、大掃除するのに2時間はかかるからねアセアセ
「そっかぁ~♪ちろっハート爆笑(笑)

リハビリの先生が今度からリハビリの時間をお昼からにして欲しい!って言ったの。
今日はいつも通りだけどね!
「ママはどうするの〜⁉」ショボーン

退院してからずっと午前中だったから、午前中が良いんだけど、リハビリの先生の都合もあるからさ!
ママ、意外とこういう時、強く言えないんだよね!爆笑(笑)
「ママとのお昼寝時間が無くなるの〜⁉ちろっハートチュー

う〜んアセアセ
そのうち慣れると思うし、朝から大掃除しなくても良いから楽かもね!口笛
「ボク、気付かないうちに隣の部屋でお昼寝してるかもしれないね~♪」チュー
それはあるあるかもしれないね!爆笑(笑)

雷くん!
ゆっくりで良いよ!
少しずつ良くなると良いね!照れ

元太くん!
ゴン兄さんが作ってくれた表示、大きくて見やすいね!
これでこの間みたいな事が無くなると良いね!
豆助くん!
よくこの間は元太くんを守るためにガマンしたね!
エライね!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

8年前のころたんです!
「ママ〜♪遊ぼ〜ハートおねがい
暑いから、お家に帰ってお水飲んでからにしよっか!照れ

2年前のゴンタです!
「わ〜いキラキラ逃げろ〜キラキラガーン
こらっアセアセ
まだご飯入ってるから落ちちゃうしょ⁉アセアセ照れ