お休みでした! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は19.3℃です!
日曜日と月曜日は主人がお休みだったので、ブログもおやすみしました!
主人は言ってた通り、草刈りをしたんですが、私が種から植えてるひまわりとコスモスを刈ってしまいましたアセアセえーん
まだ少しだけ残ってるかな⁉
だから刈らないで!って言ったのに〜アセアセ
……まぁ、仕方ない!
残りはもう刈らないでもらおう!てへぺろ
日ハムは負けたので、交流戦の順位は8位!パ・リーグの順位は3位を保ってます!
今日から中日3連戦、巨人3連戦の6連戦です野球キラキラ
予告先発は上原投手です!
この6連戦、何としても勝ちたいです!!ウインク

あっハッじろうがアップになっちゃったアセアセ
「ママ〜⁉大丈夫〜⁉」びっくり

「ママは利き手がマヒしてるんだから、左手でちゃんとスマホを持たないと落としちゃうよ!」ガーン
うんアセアセ気を付けるね!

でもまだママ、スマホを落とした事がないんだよ!
多分、スゴク気を付けてるから!爆笑(笑)
「な〜んだ!ちろっハートチュー

今朝、3時にじろう起きてシートにお◯っこしてたの知ってたけど、お父さんもママも起きなかったんだ!口笛
「ボク、ちゃんとしたのにお父さんもママも起きてきてご褒美の歯みがきガムをくれなかった〜アセアセ笑い泣き(笑)(笑)

3時はね〜!
まだ起きるのには早いと思うよ!
お父さん、今は8:10にお仕事に行くから、早すぎると時間を余すでしょ⁉キョロキョロ
「お父さん、お仕事行くのゆっくりになってた〜!ちろっハートおねがい

お父さんはお仕事ガンバってるから、じろうとママはお家を守らなきゃいけないんだよ!口笛
「分かった〜キラキラボク、お家を守るね~キラキラ照れ
(※と言ってるじろうですが、誰か来てもほとんど吠えないので大丈夫かな⁉爆笑(笑)※たまには、吠えます!爆笑(笑))

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

8年前のころたんです!
「ママ〜⁉お散歩まだ〜⁉」おねがい
今、準備するから待っててね!
まだまだ若いころたんです照れ

5年前のゴンタです!
「ママ〜♪雪が降ってきたよ~♪」おねがい
大丈夫だよ!
まだまだ一緒に居ようね!照れ

10年前のたろうと今のじろうです!
いつも一緒に寝てたたろうと今のじろう。
何故にじろうはカメラ目線⁉笑い泣き(笑)(笑)