負けたと思ってた!(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は20.8℃です!
ですが何故か家の中は冷え冷えしています。
こういう時って、外の方が暖かいんだよね!てへぺろ
最近色々あって痩せたからか、暖かく感じないアセアセ
歳のせいかな⁉爆笑(笑)
昨日日ハムはヤクルトに延長11回、5−4で勝ちました野球キラキラ
負けたと思って寝てしまいましたアセアセガーン
TVではこのヤクルト3連戦は入らないからね!
また水谷選手がホームランキラキラ
続いてマルティネスもホームランキラキラ
山崎福也投手に勝ちは付かなかったけど、矢澤選手がプロ入り初勝利キラキラ
今日の予告先発は金村投手です!
よし!この調子でガンバろう!!ウインク

もう寝てるし!チュー
「ぼーっうずまき

「寝る所だったのに、またママに起こされた〜アセアセびっくり

「なんちゃって〜うずまきちろっハート爆笑(笑)

……じろう!実はね!
「……なぁに〜⁉」

お父さん、今日働いたら2連休なんだよ!口笛
「ウソだ〜ムカムカびっくり

ママも2回聞いたけど、本当だって!
「嬉しいなぁ〜キラキラおねがい

お父さん、日曜日か月曜日のどっちかで草刈りするって言ってたよ!
今ね!郵便局でも空いた時間に草刈りしてるんだって!
いつもは局長さんがやってるみたいだけど、お父さんはバイトだから時間があるんだって!
「そうなんだね!」照れ

じろうのアップキラキラど〜んキラキラ笑い泣き(笑)(笑)
「ママ、なぁに〜⁉」チュー
本当!
じろうはスマホ向けても動かないよね!笑い泣き(笑)(笑)

健斗くん!
ウンチが出て良かったね!
おとーさんさんとおかーさんさんもこれで一安心だね!
健斗くんが1番スッキリしたよね!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

8年前のころたんです!
「ママ〜♪ご飯食べたいの〜ハートチュー
まだ若いころたんだね!照れ

9年前のゴンタです!
主人の実家で暮らしてたゴンタ。
主人の両親が施設に入ったので我が家で引き取ることになりました。
10月だったよね!
初めて主人の実家から我が家に来た時のゴンタです!
「こっち行く〜!」びっくり
「ゴンタ!待て!」

「まだお散歩したいんだもんうずまきチュー
「ほらっ!ご飯食べるぞ!」照れ

去年のじろうです!
「てへっハートびっくり
てへっハートじゃないよ!
太り過ぎです!爆笑(笑)

明日と明後日は主人がお休みなのでブログもお休みします!
またよろしくお願いします!ウインク