5月なのに!(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます傘雲
今の気温は7.7℃です!
今日から日ハムはオリックスとの3連戦です野球キラキラ
予告先発は山崎福也投手です!
ここは連敗ストップといきましょう!ウインク

「あっハッママだ〜アセアセびっくり

「ボク、何もしてないよアセアセチュー
何かしてたの⁉
……その前足!爆笑(笑)

「ママ〜!さっき、お外に行ってたでしょ〜⁉」びっくり

お花にお水をあげて、隣のおばあちゃんの畑から、お母さんやたろう達にあげるお花をもらってきたんだよ!
おばあちゃん、勝手に持ってっていいからね!って言ったからね!口笛
「な〜んだうずまきべっハート爆笑(笑)

「何をもらってきたの〜⁉」おねがい
【スイセン】だよ!

でも、もうそろそろ【スイセン】も【チューリップ】も終わり頃だね!
「……寂しいね~アセアセおねがい

でも、ママが種から植えた【ネモフィラ】と【枝豆】の芽が出て来たんだよ!
「そうなの〜⁉」ニヤリ

「早くお花が咲くと良いね~キラキラおねがい
まだストーブ着けてるくらい寒いから、7月頃になるのかな⁉
でも楽しみだね!照れ

雷くん!
まだまだ安静だけど、少しだけのガマンだと思うからガンバって!照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

5年前のゴンタです!
「カミカミうずまきチュー
草刈りをしていた主人から奪った手袋で遊んでます!笑い泣き(笑)(笑)
ゴンタはまつ毛が長いね!照れ

6年前のころたんとじろうです!
昨日に引き続き、一緒に寝てる写真だね!
本当に仲良しだね!照れ