お休みでした! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は11.2℃です!
週末日ハムはロッテと3連戦でした野球キラキラ
金曜日は金村投手が先発で1−1の引き分けでした。
土曜日は加藤投手が先発で6−4で負けてしまいましたアセアセ
昨日日曜日は伊藤大海投手が先発で4−3のサヨナラ負けをしてしまいましたアセアセ
首位ソフトバンクが連勝で2位の日ハムとのゲーム差は6と広がりました。
今週はオリックス3連戦、楽天3連戦の6連戦です!
交流戦前の大切試合です!
何とか粘って勝とう!!ウインク

「クンクンうずまきクンクンうずまきびっくり

じろう〜⁉
お父さんの匂いを嗅ぎ過ぎじゃない⁉爆笑(笑)
「お父さん、お外の匂いがするんだもんうずまき

お父さん、郵便配達だからお外の匂いがするんだよ!
「雨降りとか雪とか関係ないの〜⁉」びっくり

どんな天気でも配達しなくちゃいけないんだよ!
でもお父さんはバイクじゃなくて、郵便局の赤い車だからまだ良いと思うよ!
「……お父さん大変だなぁ~ガーンびっくり

じろうが毎朝お父さんがお仕事に行く時に「ガンバって!」って言うだけでお父さんガンバれると思うよ!
「お父さ〜ん!ガンバって〜!」チュー

じろう〜⁉
まだマッシュポテトが残ってるから食べる⁉キョロキョロ
「うん♪食べる〜キラキラ笑い泣き(笑)(笑)

んじゃ、ママと一緒にお留守番ガンバろうね!
「うん♪ガンバる〜キラキラチュー
……多分、お昼寝三昧だと思うけどね!爆笑(笑)

雷くん!
退院おめでとうございますキラキラ
雷くん!お家が1番だよね!おねがい

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

6年前のゴンタです!
「ご飯うめ〜ハート爆笑(笑)
その顔!笑い泣き(笑)(笑)

6年前のころたんとじろうです!
zzzzzzzzzおねがい
zzzzzzzzzおねがい
ころたん、じろうのオモチャを枕にしてるね!
じろうも自分のベットを取られても怒らないしね!照れ