風が強いです! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます波晴れ波
今の気温は16.1℃です!
今日は朝から風が強くて家が揺れていますアセアセ
さすが!築40年以上!爆笑(笑)
吹き飛ばないよね⁉笑い泣き(笑)(笑)

昨日日ハムはロッテと延長12回の末、1−1で引き分けました野球キラキラ
首位ソフトバンクが勝った為、ゲーム差が4と開いてしまいましたアセアセ
今日の予告先発は加藤投手です!
今日こそ勝つぞ!!ウインク

カワイイなぁ~ハート照れ
zzzzzzzzzおねがい

あっアセアセ起こしちゃった⁉
「ママが動くから起きちゃったよ~ガーンチュー

「今日お父さん、難しい顔してお仕事に行ったよ~⁉」びっくり

今日はね!
先輩が隣に乗らないで、お父さん一人で郵便配達するんだよ!
「お父さん、緊張してたのかな~⁉」おねがい

「お父さん、大丈夫かな~⁉」おねがい
う〜んアセアセ
今日は土曜日で郵便物が少ないし、お父さん慎重だから、きっと確認しながら配達するから大丈夫かな⁉
「……お父さんガンバって!!」照れ

「ねぇ~!ママ〜!今日はお父さん疲れて帰って来るから、明日の赤い日はゆっくりしようね~キラキラおねがい
うん!そうだね!
ゆっくりする為には、昨日もらった大量のホタテの稚貝を料理しちゃわなくちゃねアセアセウインク

雷くん!
ご家族皆さんで雷くんの事待ってるよ!照れ
「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

昨日、インスタで見つけたのをやってみました!
ゴンタが1番、◯が多かったかな⁉爆笑(笑)

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

明日は主人がお休みなので、ブログもお休みします!
またよろしくお願いします!ウインク